Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

気持ちが固まる  

187-1_20170418142938849.jpg

昨日、自分のために楽しんできました。

充電完了♡

半年前にオットが取ってくれたチケット。
忘れてました。
昨年末から(笑)

気付いてから、この日に気持よく出掛けるために
PCと、預かりさんとのラインと、目をシバシバさせながら
頑張りました、ワタシ。






185-1_20170418142936d5b.jpg

絶対に離れないでちッ

月曜だというのに、休暇を取ったオットに
ただならぬ雰囲気を感じ取ったロッタ。
ずっと、付いて歩き、しっかりとしがみつく(笑)



犬の嗅覚恐るべし、ぷぷ。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: ひかる@シーズー

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

随分待たせたね  

044-1_20170414143702c12.jpg

お天気のいい昨日、我が家の居候さんたち
一部を引き連れて、狂犬病の注射に行ってきました。

Dさん、しぃちゃんのツーショット♡
そして、ロッタとジェニファーが完了。
残りは、オットと共に今週末行くことにしよう。






030-1_20170414143700d64.jpg

帰り道、ちょっとお花見。
しぃちゃんとジェニファーは目が見えないので
ワタシの実況中継で、気持ちだけ(笑)





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





-- 続きを読む --

category: すーぷ@超大型mix

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

廃業ブリーダーレスキュー犬たち5  

038-1_20170412134549fe9.jpg クリック拡大

実は雑草。
是非是非、拡大して見て下さい。

可愛いんだよ♡

ハコベ






041-1_201704121345511dc.jpg

そんなハコベの中で、肩身狭そうに咲く
ノースポール(高潔・誠実)



今日の庭の花々をお送りしました(≧∀≦)






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





-- 続きを読む --

category: 廃業ブリーダー犬レスキュー

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

第29回ほごいぬミーティング 風景編  

016-1_20170411164927740.jpg

市役所に行く途中、またまた車中からお花見。

頑張ってるなぁ、桜。
あと少し、楽しませておくれ。






020-1_20170411164929f22.jpg

注射済み票が、小さくなってた!
オマケに鑑札も、小さい肉球型に変わってた!!
デッカイ小判型じゃないw


県に届けた声は、ちゃんと形になってます。

うふふ。 とうれしくなった。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



-- 続きを読む --

category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

第29回ほごいぬミーティング ご報告  

048-1_201704101725406b6.jpg

次の春が、ポーちゃんの元へやって来ました(T-T)


う、うれしい。







045-1_201704101725391c3.jpg

優しい気持ちに、ホント救われてます。
近くに、ステキな人たちがいっぱいで
自分の小ささを思い知るのだな。

あぁ、優しい人になりたい_| ̄|○






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





-- 続きを読む --

category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ