Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

格好いい中性  

P1370649-1.jpg

夜毎、見かける可愛い寝姿。
ぎゅうぎゅう(笑)



ご無沙汰してます、*chico*です、こんにちは。
いやー、サボりました。 スミマセン。
心配してくれましたか? してませんか(^^ゞ




P1370652-1.jpg

そこまでして、一緒に寝たいのか・・・








P1370654-1.jpg

そしてそれは、リトル・ポーちゃんサイドの都合(笑)


兄弟で多頭飼育だったなごりか
はたまた、耳の聞こえないポーちゃんの外部に対する
他犬の反応で対応するためか・・・


どっちにしても可愛い姿です。



3日もBlogサボると、かなり気力が要るのだな。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1370670-1.jpg

ケージに同化して・・・わからない。




クロエちゃんです。



P1370674-1.jpg

金曜夜に、季節の果物と里帰り。
土曜に避妊手術に入るため、短足一家♂さんが仕事の後で
送ってきて下さいました。


この日は、到着時にはもう絶飲食でしたので
後は寝るだけ。
静かに寝てくれましたよ。






P1370683-1.jpg

こんな事したこと以外は、賢かったです。
これ寧々さんにもらったお札なんですけどね。
わからないよね・・・寧々さんのケージの上に置いて
ご利益待ってたんですけどね・・・
クロエちゃんも、一緒に祈祷してくれたんだね、くちゃくちゃと。

ちょっと反省してもらいましたが
コレしか悪さしなかったもんね、成長したよ(笑)









P1370675-1.jpg

さて、気分を変えて病院に10時までに入る土曜の朝。
空腹にもかかわらず、恒例のりちゃセンセと暴れるの図。
腹立ち紛れか(笑)








P1370679-1.jpg

アウアウ、アウアウ、見ててほほえましいレスリング。



一暴れして、さぁオンナを捨てに


いざ、出陣!


とは、本犬の意向ではないが。







ささっと送り届けたら

P1370681-1.jpg

こんなのに行く事になってまして・・・


いや、雨だから。

雨天決行、荒天中止。
やるよね・・・トホホ。






P1370712-1.jpg

ワタシはポンチョでてるてるさんだったので、濡れなかったけど
オットは、レインコートの上下持って行ってたのに、履く間もなく
上半身のみの防御、パンツまでびしょびしょ(爆)




降ったり止んだり、陽が射したり。
破天荒。
でも、めっちゃ近かったです。
センターコートなので表情が隅々まで、近い近い、うふふ。
コラボあり、ヒット曲ばかりで5時間。
あんまり乗り気じゃなかったけど、楽しかったです。
いろんな意味で心に残るコンサートでした(笑)

つかの間の休暇・・・を味わう。





次の日、朝からクロエさんのお迎えに行き
短足一家を待つはずが、先着(^◇^;)


P1370715-1.jpg

悲願の再会(ホントか)





実はクロエちゃん、病院からコンサート中に電話が鳴る。
その日に強制送還されそうな雰囲気だったけど
何とか落ち着いてくれたようで、引き続き楽しませてもらえた
と言う経緯あり。



よく頑張ってくれたよ、トホホ。






P1370725-1.jpg

「*chico*さん、このコはもらわれたんじゃなかったですか」





ゴメンね、ユッケ。
ただの二泊の外泊だったの。





P1370733-1.jpg

「オレの顔、腫れてきてないですか・・・」




ううん、今は大丈夫そう。

頑張ってね、ユッケぇーーーー!






P1370735-1.jpg

ガガさんに負けないレディークロエ。
オンナを捨てて、正真正銘の格好いい中性になりました。
お疲れさん!




今後のご縁を待ちたいと思います♪







クロエちゃん、大型欲しいけど・・・の人に
ぴったりのコだと思います。
優しい目とキレイなボディー。
アイコンタクトがしやすい優等生です。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: クロエ@ドーベルmix

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/19 16:21 | edit

あら。。。


まぁくんの名前が♪~

あみ #- | URL
2011/09/19 20:30 | edit

=鍵コメさま=

もぉ、ビックリ、真っ青でした(笑)

まだ、ご紹介もしてないのに
どうしたものかと思案しましたが
後ほど、頂いた紹介して立派だった姿を
見てもらいます(__;)

寧々さん、吠えました(笑)

「ご飯!ご飯!」って。
きっと大丈夫。
危ないところは、もう完全に乗り越えた気がします。
足下は、相変わらずフラフラなんですけどね(^◇^;)

*chico* #- | URL
2011/09/19 22:07 | edit

=あみさま=

まぁくんですか?
まさやんじゃないのか(笑)

関西のツッコミやってましたよ。
KANさんに負けず、大ボケカマしてました、くくく。

*chico* #- | URL
2011/09/19 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/19 23:07 | edit

=鍵コメさま=

あらら、すれ違っていたかもですね(≧◇≦)

トイレ行きましたけど。
ビール飲みましたけど。
フードコートに行きましたけど(笑)

風邪ひいてる間もないほど目白押しです(^◇^;)

*chico* #- | URL
2011/09/21 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/998-25fb6a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ