FC2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

マダムキラーゴードン@トライアル中  

CAUBSIAQ (Small)

ふぅ~
シアワセやなぁ
コレが、シアワセちゅーもんやで




こんな可愛い姿を見る事になるなんて・・・


思ってました?
思ってないでしょ? 怖い顔って思ってたでしょ?!
アナタも間違ってたんですよッ(笑)





お待ちいただいていた皆様、お待たせいたしました汗とか

いい訳させていただきますと・・・
昨日は、Alexとりちゃが我が家代表して、とある会に参加してまして
ドッグランで遊んだので、シャンプーDay。
そして本日、ちっこいちゃんたちをシャンプーしてドライヤーして・・・
バテてました、暑すぎてがっくり

ンな事は、いいですか。
早く本題って?!



ではさて、昨日の続き(笑)

↑の画像を見ていただいて感じていただけるかと思いますが
ゴードン、とってもくつろいでて、本来の年頃に見えるじゃないですかッ
我が家に滞在中は「ワシ」の似合うゴードンだったのに、のに・・・
今じゃ、若さを取り戻し
「坊ちゃん」のように見えてきた(笑)

環境って恐ろしいッ





そして、その若さを武器にマダムキラーぶりを発揮しているそうな(*≧m≦*)ププッ


CA742POM (Small)

「おばあちゃま、ボクに何か出来ることはありますか?」

「ぼくが、お手伝いしましょう」


なんちゃって。




週末の家、自然に囲まれてイギリスの庭の様。
まさに、”こう見えて”もゴードンは、貴公子に返信\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!



これをシアワセと言わずしてなんと言う。



このまま無事に「迎えたいです」とメールが届きますように!!
みなさん、応援してやってくださいね♪



ランキングに参加しています。
環境は、若くもなり、穏やかにもなり、ワシから卒業なり(爆)
ぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
    にほんブログ村
    


category: 日々のこと

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ゴードン、すっかり家族と化していますよ!

ゴードンのお母さんから、ゴードンの出身地(?)ということで教えてもらってやってきました。

先日、ゴードン君にIお母さんのお家で会いました。
とても賢くって、人なつこくって、すこぶる健康体で。
「どうしてゴードンのようないいわんちゃんが迷子犬になってしまったんでしょうね」とIおかあさんと話していたんですが、
きっと、「素敵なI家族と過ごせるように」と神様がしてくれたんじゃないかと今は思っています。
以前、Iお母さん家の家族だったわんちゃんは最後まで家族の皆に可愛がられ、見守られて人生を終えました。
ゴードンもこれから素敵な人生を家族と共に送ることができるでしょう。

☆ゴードンにはいきなり大きなHugで挨拶されました(笑)

caprica #Skj2odSQ | URL
2009/05/12 13:54 | edit

Re: =capricaさん=

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

生ゴードンと会っていただいたようでうれしい限りです。
ゴードンは、可愛がってもらっていたと思われるのですが
保管期間の3ヶ月間、何の問い合わせもありませんでしたから
きっと迷子犬ではありません。
悲しいかな、コレが現実なのだと思います。
人間の都合で泣く泣く手放すにしても、放棄はいけません。
犯罪です。
ゴードンは、被害犬になってしまいました。

以前の飼い主を忘れてI家でシアワセを掴む事が出来て
初めて私達の任務が完了です^^
既に、昔から居たようにしっくりしているみたいですけど^^;
ゴードンは、ホントにいい犬なのでI家が見つけてくださったこと
感謝、感謝です。
これからもI家でゴードンとお会いになるかと思いますが
どうぞヨロシクお願いします。

*c*@管理人 #- | URL
2009/05/12 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/96-3e34abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ