FC2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

保護犬通信@きなり  

ki081231_(65) (WinCE)

預かりさん宅で、行儀見習い中のきなりさん


たくさんの方に成長を見守っていただいたきなり。
やっと、家族候補さんに見つけていただきましたよ^^
日曜日にお見合いになります。
このご縁が本物でありますようにさくら



      ☆緊急のお願い☆

  中型・大型犬の預かりをしてくださるご家族を募集いたします。
  外飼いOKのコらです。
  基本コマンドは入っています。 友好的です。
  
  ご協力お願いします。





ki081228_(58) (WinCE)


さて、当のきなりさん。
とっても、いいコに成長しています。
保護当時、唯一トイレの心配が無かった事だけに救われ。
元気印の若いきなりに思案の日々。


そんなきなりさんを預かりとしてすんなり受け入れていただき
毎日がBlogでは想像できないほどの戦いだったと思います。
Blogで楽しいキャラとして皆さんに紹介してくださり
お陰で今、家族候補さんが現れて下さいました。
きなりに思いを馳せて下さっているのが伝わってきます。
祈ってやってください、きなりのしあわせ。 


預かり家では、お買い物に行ったり、ドッグランに行ったり、
オマケに家族旅行に連れて行ってもらったり
家庭犬として、たくさんの経験をさせてもらっています。
本当にありがたいです。



今、我が家の現状では、1頭に向き合う時間が極端に少ないです^^;
我が家のコらも、保護犬出身です。
私も、預かりからはじめた活動です。
預かることで、色々な犬種の色々な性格を知り
お世話しているつもりが、実は自分が癒されていて。
苦労もありますが、それ以上に還ってくるものは大きいです。
結果、あれよ、あれよと言う間に、大家族(笑)
このコらが居なければ、この活動はしていなかったと思います。


私たちだけの力では、目の前の命すら助けられない日が来るかもしれません。
手を差し伸べてくださるボランティアさんが居てくださって
進んで行けるのだと思っています。
1頭1頭、向き合う事が、保護わんこにとってとても大事な事だと思います。
保護犬に少しの時間を分けてあげてくださいませんか?
どうぞ、よろしくお願いします。




  きなりのしあわせに応援のポチリを
  どうぞよろしくお願いします♪


category: 里親募集

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/58-371776d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ