こたろう通信4 
2010/08/15 Sun. 17:19 [edit]

「こんにちは、リスモです」
違う。
ポップン・ポップですが。
生活に慣れてきて、段々と問題行動が露出してきてます。
こんなちいさなコが、抱えるトラウマ。
頭から沸々とわき上がる*chico*です、こんにちは。
猫かわいがりしたいのはよくわかる。
でも、手放しちゃいけない。
多くの保護犬たちが本当の家族の目に留まりますよう
ランキングのポチリにご協力お願いします↓

こんにちは、またしても輪を掛けてお忙しそうですがお元気ですか?
最近、こたろうは涼しい間は物干し場の家の出入口の側で寝る事が多くなり、不安が無くなったのか庭の真ん中で座ったり横になったり、大分リラックスした姿を見せてくれる様になりました。
まだ知らないこたろうが隠れてるのかなぁ~と思います 。
そして、見付ける度に嬉しくなります。
水を使ってると近寄れないこたろう君です(^w^)
リラックスした顔はめっちゃ可愛いです♪
可愛いこたろうと迷子札の写真を送りますね。
ちょっと太った?
細めた目が可愛い過ぎ☆
親バカ大バカより
くくく。
じぃさんわんこ”こたろう” 迷子札ははーと

いいのか?!
うんうん、太った!
いい感じです。
あれだけ家族で色々と試行錯誤して食べられるものを
探して下さって居るんだもの、太らなきゃ罰が当たる。
ふっくらしたら秋田犬みたいになってきたね。
只今高校野球まっさかり、こたろうのピッチャーマウンドは
バスケのゴール跡なんだ(笑)
愛情たっぷりのメールは、このまんま日常です。
週末に届く報告メールで、ホッとして下さる読者さんも
居るんじゃないかと思います。
本来なら、フィラリア(+)に15さいの高齢犬ときたら
里親さまはおろか、預かりさまだって手を挙げてくれることは
稀です。
そこを家族で相談して決断して下さったnonさん家族。
終身預かりを申し出て下さいました。
今、こたろうが健康的に暮らしているのは
ワタシたちじゃなく、預かりさまのお陰です。
連れて行ったときは、
不謹慎だけど「後何年くらい生きてくれるか・・・」という話を
するほどにやつれていたのに
今じゃ年齢詐称疑惑まで出てくるくらい(笑)
元気になったのは、向けられる愛情の賜物です。
こたじぃさん、楽しんでね。
あんまり、きなちゃん・nonさんを困らせないんだよッ
老犬との暮らしは、穏やかなものです。
老犬ならではの癒しがあります。
シニア犬、家族を待っています!
ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。
にほんブログ村
Dog's smileで家族を待っているコらです↓
category: こたろう(永久居候)
コメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/531-7c04504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |