fc2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

アズの近況報告  

P1140743-1.jpg

何かのCMになりそうなふたりの後ろ姿。
ふわふわず、かわゆす


さて、去年の今頃は両手を上に上げて
ドラえもんのような手をしていた*chico*です、こんにちは。
そういや、にこちゃん大脱走もあって、とんでもなく波乱に富んだ
夏だったような気がします。
そんな日々も、経験値アップに役立ち、今があるんですよね。

保護犬たちが本当の家族の目に留まるように
コチラ↓ポチッとご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




DVC00133.jpg

本当に毎日暑い日が続きますが、本当に、本当にお疲れ様です。
暫く忙しくてブログの覗き見をお休みしている間に、なんか大変な事になっているのを知って何かお手伝い出来ないかと考えていますが、
何も思い浮かばず、何も出来ない不甲斐無さに腹が立ち、幸せじゃぁ無いワンコの多さに腹が立ち,どうしてこんな遠い奈良までなのかと・・奈良にも助けを待っているワンコが沢山居るはずで・・・・でもワンコに罪は無く・・・・お盆前の仕事の追い込みに苛立ち(関係ないか・・)グルグル少ない脳みそがシェイクされて3D映画を見た直後の様にフワフワとしてしまっています。
でも、預かりさんの”匠”達の元に無事にたどり着けた子達は、安心して心と体のケアをしていただけるでしょう。


最後になって怒られそうなうちの主役、”借りぐらしのアズエッティ”は元気です。相変わらず保護犬広報大使の仕事をテキパキ?!とこなしています。少しハイパーなところも出てきておもちゃを投げると持ってきてくれます。おやつが待っているのですが・・・時間を見計らって”シッコシテ!”って声をかけるとトイレでおしっこが出来るようになりました。この後もおやつが待ってます。



DVC00106.jpg

こんな風にかわいいワンコの普通の生活が出来るようになったのも*chico*さんのおかげです。まだ、最終地点ではありませんが、アズの言葉を通訳します”有難うございます。私も頑張ってます。もう少しお願いします”こんな風に言ってます。た・・ぶ・・・ん・・・・・・?んっ!!イヤ!絶対!!!

中略

また、突然、スッピン狙ってお忙しい朝伺わせて頂きます。少しですが、いとこがフリマの商品を協力してくれましたので・・・

非常に困難でしょうが、時間を見つけて身体と気持ちを休めてください。




アズ預かりママさんから、励ましとご報告を頂いてました。


今、Dog's smile所属保護犬が、前代未聞の数になっていますが
預かりさまのお陰で、なんとかやっています。
こうやって可愛い画像が撮れたときに、メールを下さって
アピールするんだぜッ!的ご協力を頂いたり
ブログをやっている預かりさまは、預かりっコの毎日の
進化を、事細かに発信して下さって居ます。

「いつ里」には、うちのHPより先に
預かりブログをリンクさせてもらって居ます。
日々の様子を発信してくださる事で希望者さまも
検討がしやすいと思います。



ところでアズさん、全く問い合わせがありません。

ドシテ?


大人しいんだけどなぁー
変わった毛色だからでしょうか?

しかし、アズさんも預かりさま宅ではひとりっこ。
きっとお嬢様生活しているので

「問い合わせは要りませんことよ」
と本犬が念を送っているのかもしれない(笑)


アズさん、初めての家庭でたくさん愛されて
いいコに過ごしています。
どうか、里親さまの目に留まりますように!




すぐに家庭に入れるようになってきたコら。
これも預かりさま方の努力の賜物です。
どうか、このコらに終の棲家を与えて下さい。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
    にほんブログ村
    




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





小型犬・中型犬預かりご家族を募集しています。
医療費・フード・シートは、基本負担いたします。
メールもしくは、HP預かりフォームより連絡下さい。
ご協力お願いします。




category: 居候中

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/530-5c02237f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ