fc2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ポメ”マルク”の近況  

marc.jpg

マルクの里親様から近況のメールがありました。
先住犬のゲンちゃんとくっついて寝ていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マルクはとっても若く無知なままの無邪気さで
かなり暴れん坊でしたが、里親募集をして少し時間が経過してから
何件ものアンケートが入ったコです。





バナー↑をclickしていただけると、たくさんの方に保護犬の事を
見てもらえるかと思います。
どうぞよろしくお願いします!





里親様に了解を頂いたので
少しメールを紹介させてもらいます。


マルクが我が家に来て、まだ3ヶ月のはずなのですが、
毎日が大騒ぎで、3~4年経っているような感じです。(笑)
    (略)
ご近所のお散歩仲間の皆さんにも、父親の宣伝ですっかり知れ渡り、
「かわいい、かわいい」「賢くなってきたね」などといわれております。
    (略)
わずかな時間ですが、もうすっかり、「○○マルク」になっています。
父も母も私も、マルクの存在がどんどん大きくなっています。

偶然とは言え、マルクと出会えて、新しい年を迎えられたことを感謝しています。
又、今年も爆走印の「○○のポンポコマルク」で元気に過ごしてくれる様に、皆で気をつけて育てていきます。




いつも走り回っていたマルク。
楽しそうなわりには、眉間に皺を寄せていたマルク。
ご家族が「この皺は、マルクの”M”の字なんですよ」とおしゃってました。
とってもありがたい皺なんだそうな(笑)
こういった発見をしてくれる、いつもマルクを見つめてくれるご家族の下に
マルクは旅立ったのですね。
マルクの赤い糸が、私達のご縁となりました。


初めての活動なので、色々と不手際もあったと思います。
何らかの形で感謝の気持ちを伝えたいと思い
里親様や預かり様、ご支援いただいた方にお年賀を送りました。
お年始とともに近況をご報告いただけることで
次への活力を頂いているように感じます。
ありがとうございました。



category: シアワセになったコ

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/43-4d36a605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ