fc2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

お名前決定  

IMG_E5837-1.jpg

やっぱり関西の犬はコレやわぁ

毎日元気いっぱいにオモチャを運び出すこないだまでお母さんしてた方。
それはそれは見事にとっ散らかしますw





そして、生粋の関西犬の彼女が夢中なものは…



IMG_E5839-1.jpg

大阪名物 たこ焼き のボール(笑)
さすがです。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png









さて、正式譲渡でお迎え頂いたdueくん。
その場でお名前が決まってなかったので、1週間後にご報告頂きました。
そしてプラスして2週間後もご紹介。



ご連絡遅くなり申し訳ありません。
due君が我が家に来てくれてから、一週間経ちました。
毎日がより楽しく、賑やかになりました。
家族になってくれて、ありがとう😊
ほんとうに感謝しています。

名前なのですが、モフになりました!!(そのまんま笑)




image0-1.jpeg image1-1_20230525160805f8b.jpeg

モフはとても穏やかで、子ども達にワチャワチャにされても怒ることなく、なすがままです😂




image5-1_20230525160806bed.jpg

寂しがりの甘えたさんで、誰も居なくなるとキューンと鳴いて、家族全員メロメロです。
ご縁を頂いたdog's smile様、チコ様、オット様、
本当にありがとうございました。






image4-1_202305251608057ec.jpg

そして、二週間経ち、モフは自分を出してくれるようになり元気いっぱいです。
もうめーーちゃくちゃ!!かわいいです!!
家に帰ってくると飛び付いてお出迎えしてくれ、うれションしてくれます😂

ご飯も沢山食べて、夜も吠えることなくゲージで寝れるようになりました。

安心してくれたんだなと思うと、嬉しい限りです!

また、ご報告させて下さい❤️





dueくん、モフくんになりました~

2週間目…もう成犬の大きさやないかぁ~いwww







IMG_9861-11.jpg

保護した次の日の団子(笑)





IMG_1553-1.jpg

どこから見ても○(笑)






IMG_4637-1.jpg

どんどんこはち化してきた頃。




大きくなったら秋田犬になるんだっ!!
くらいの勢いで毛が密集してましたが、実は2番目の重さだったこはち。
とにかくおっとりさんの可愛いコでした。

小さいときからみんなに愛されて過ごせること、当たり前のことを実感しながら
どうぞどうぞ、すくすく健やかに過ごせますように。



秋田犬になったら、また会おうね(笑)







兄弟離れたら、きっともっと成長するんだろうなぁ
そう思いながら今日もパピまきばの💩を拾っている
乳母卒業はいつなのか…

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: due@ポメパピー

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2023/05/26 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/3777-dd30a29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ