2023.1 ご支援報告 
2023/02/03 Fri. 13:10 [edit]

朝ご飯の後のちっこいちゃんたち💕
※オーエンは、まだ食べていない(笑)
暑がりひらりんとぬくぬくベッドに挟まってシアワセに眠りを貪るオーエン。
ちゃんと起きるまで、連れて行っても食べないので様子見しているのです。

食べるといえば…
ワタクシ、このスナック菓子が死ぬほど好き😍(死なないけど)
また豆かよて言うな。
いやマジで。
なんたって、少量しか入ってないので一粒一粒ちまちま食べてます。
大人買いして、爆食いしたい!ッてのが夢(儚い 笑)
1月のご支援の報告です。
(※既にブログで紹介したものは省いています)

四條畷市の カフェcopianさまご有志さまより、バザー品を頂きました。
ここあずママさん預かり、yayaさん経由で新年会で受け取らせて頂きました。

生駒市 Oさまより、フードを頂きました。

アニャさんより、フードを頂きました。

橋本市 Mさまより、ワイドシートを頂きました。

御所市 Nさまより、フードを頂きました。

はな里親 Sさまより、お年賀とご寄付を頂きました。

知立市 Yさまより、療法食缶詰を頂きました。

こすこはママより、ミルクを頂きました。

相楽郡 Tさまより、スーパーワイドシートとマナーウェアを頂きました。

長岡京市 Kさまより、八兵衛にご支援頂きました。

イヴママより、ご寄付を頂きました。

三島郡 Nさまより、フードを頂きました。

橿原市 Sさまより、フードを頂きました。

相楽郡 Sさまより、療法食缶詰を頂きました。

cozy dog salon R's Tさまより、フード、オヤツを頂きました。

愛知県 Iさまより、ワイドシートを頂きました。


相楽郡 Sさまより、療法食フード、グリーントライプを頂きました。


リズ里親 Wさまより、物資、バザー品、お供えを頂きました。

チョコ太郎里親 Kさまより、フードを頂きました。

大阪市 Yさまより、ワイドシートを頂きました。

長岡京市 Kさまより、フードを頂きました。

ボスコ里親 Sさまより、ワイドシート2箱頂きました。

京都市 Aさまより、たくさんの遺品を受けとらせて頂きました。
新年より、保護犬たちにたくさんの温かいお気持ちを頂きました。
心寄せて頂き感謝いたします。
最後になりましたが

八兵衛のためにお花、お供え色とりどりの優しさにたくさん慰められました。
大きな大きな体も、華やかに送ってやることが出来ました。
ありがとうございました。
多発性骨髄腫と診断されて、1年。精一杯生きてくれました。
八兵衛応援隊もあったりして
闘病中より心寄せて頂いた皆さまに、心から感謝いたします。
ありがとうございました。
いつも優しく穏やかで、新入り犬たちと遊んでくれた八兵衛。
きっとお空組さんみんなに歓迎されてると思います。
Dog's smileで家族を待っているコらです↓
category: お礼
« 食べることは生きること
第91回 ほごいぬミーティング お知らせ(追記あり) »
コメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/3740-59922f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |