最速よね 
2022/01/13 Thu. 15:46 [edit]

皆さまからちょくちょくこうやって応援頂き
本当にありがたいです😭

抗がん剤治療始まって、ドキドキの人間の気持ちを知ってか知らずか
妙に元気で、人のご飯時はいの一番に小走りでやって来ますのン😅
食欲が増す。
散歩はサボらない。
なんか、効果怖すぎなんですけど🤣

さて、お正月明けの連休の中日のお話です。
可愛いや~ん💕
新入りさんじゃないです。
あ、まぁまだ新入りほどに日は浅いですが、いくらちゃんです。
先月のほごいぬミーティングに、希望は入ってないけど会いに来てくれた方々も多く
そりゃあそうよね。ッてのを実感しました。

サイドシートでオットを見つめるいくらちゃん。
この視線を浴びて口元がでれ~っと緩んでいたに違いない🤣
前回報告しましたが、ワタクシこの連休ヘルニアで身動き取れず
薬も飲んだけど、この日は起き上がることも出来ず
実はオットがひとりで頑張ってくれました(感謝)

まぁね、口下手なオットなもんで、静かすぎて寝るよね(笑)

さて到着。
希望者さま、ブログで紹介後直ぐにご希望を下さってました。
ほごいぬミーティングにも時間の都合付けて駆けつけてくれました。
ちょっと紹介すると、私たちが獣医師会の”命の授業”でいつもご一緒してる
I動物病院は、我が家のぼっすんの居た繁殖場廃業の際にお手伝い頂き
そして、ちわわん2頭をそのままお迎え下さった病院です。
なんか、ブログ見て下さってるんだなぁとうれしくなってしまいました。

「はじめまちて」 お母さんにご挨拶中。
希望者さま宅は、小型犬の多頭の時期もあったほどの経験もあって
攻撃性は全くないけど、フレンドリーでもないいくらちゃんに無理させず
上手く対応して下さったそうです(←オット、ちゃんと感想言えてるよ 笑)

が、しかし
画像が同じ物ばかり…
「だって、ずっと膝で、オマケに寝かけてたし」オット談

「もう帰っていいでち」 肝心は撮っていた(爆)

はい、チーズ♬
なんか凜々しいね、いくらちゃん。
アナタのことは、何も心配してないよ。
どうぞそのまんま可愛さ振りまいて、愛されて下さい。
いくらちゃん、トライアルに入りました。

お土産頂きました。
今回は、体調不良で大変失礼してしまい申し訳ありませんでした🙏
正式譲渡の際は、這ってでも行きます(笑)
こんばんは。
先日はいくらちゃん連れてきていただきありがとうございます。
まだ数日ですが、我が家の子にしたいと思います。
9日はずっと抱っこ~で抱っこちゃんしてました。
昨日も抱っこちゃんですが遊ぶ余裕も出てきたみたいです。
今日はさらに余裕が出て走って遊んでました。
そしてトイレも大体同じ場所でしてくれるのでとてもいい子です。
親もデレデレのメロメロになってます。
早々にお迎えのお返事頂きました😆
オマケ:

この日の画像で、唯一立ってる写真(笑)

まる家にも会えずにごめんしました。
道中のオヤツを頂いて、「じゃ、お見舞いで」に移行したもの(笑)
はちべに応援まで、ありがとね。
怒濤の年末保護のコらは、バタバタ過ぎて
ほとんど記憶が薄い…
でもっ こんなに早く幸せつかんで、うれしい♡
ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。
Dog's smileで家族を待っているコらです↓
category: いくら@チワワ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# |
2022/01/13 18:16 | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# |
2022/01/13 18:19 | edit
トラックバック
トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/3593-51d919b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |