もう悲鳴は聞こえない 
2020/11/02 Mon. 19:08 [edit]

ミーティング明けの今日は雨。
朝からくしゃみ鼻水で、もしかして風邪?!な*chico*です、こんにちは。
ティッシュが手放せません。
どうかしたら滴ります、鼻水😭←コレは鼻水じゃなくて涙w

昨日、予定なく出動したシンバ。
帰ったら速効で気配隠して寝てました。
大分、相当、かな~りお疲れた様子。
もしかしてご縁があるかも…予感がして連れてったけど無駄足。
ゴメンよ、シンバ。

「もう、寒くなってきたわね…」的に空を見上げて憂いを浮かべる伊万里。
いや、ほごいぬミーティングに連れて行かれませんように🙏と祈ってるのかもしれない(笑)

背面に勢揃いした皆さん(笑)

いちいちこっちを確認して甘える伊万里🤣
何だろこの「悪い人」認定の視線は(笑)
初めて会ったときには、悲鳴上げてたね。
「ひゃーーーーーーーーーーーッ」って。
恐怖を感じるシーンでは、何もされてなくても、寧ろ触れてなくても
入院中は、最初の頃は看護士さんと目が合っただけで
ひゃ~~~~ッだったそうな。
それはそれは、ワタシも聞いたことのない悲しい悲鳴でした。

「お母さん、この人は危険だと思う」
今度は視線を合わせない(笑)
入院してるとき、会いに行ったのはだぁれ?
よしよししたのはだぁれ?
ちょっと押し売りしつつ(笑)、立てなくなってしまうかもと言われたけど
ワタシと仮母はなんとなく予感してた。
お家に帰ったら歩くよね、きっとって🤣
結果は、案の定
よかったよかったと喜びつつ…女優かっ とツッコミを入れとこう。
そんな女優な伊万里ちゃん、この度仮宿で迎えてもらうことになりました~パフパフ📯

はい、家族写真ね♬ こはちゃんも一緒にね。 とやってたら
預かりっコ獅子くん…
ちゃんと遠慮したのか😭
はい、チーズ♬ て

いやいや、そこ一番目立つやろッ
何それ、狙ってる?!
なかなかの役者、若しくは策士?!
ええキャラしてはります🤣
何だろうな、まったりと優しい
そしておもろい時間を過ごさせてもらいました。


ご寄付と、内祝のお品を頂きました。
素敵なお気遣い、素敵すぎてワクワク。
こすこはママ、実は凝るタイプ😆
Dog's smileの卒業犬のこはちゃんが、突然にお空に引っ越したのは
もしかしたら、家族と伊万里に勇気をくれたのかもしれません。
手は掛からないけど気を遣って見守らなきゃ行けないタイプだった伊万里。
最初からこのレールが敷いてあったのかなぁって気がします。
「ゆっくり見守りますね」ってこすこはママが言った言葉は
意図せずここに繋がっていたんだろうなぁって思います。
こすこは家、初めてのお嬢さま。
もう、やりたい放題可愛がっちゃっていいからね(笑)

ちま~っとシーズーの館。
実は一番強い。
誰の名前が呼ばれても、横からズズイと入り込んで
「可愛いでしょ、あたち」
紅一点だから許される(笑)

さて、ここに到るまでに何枚写真を撮ったでしょう~か(笑)
にこやかに賑やかに、そしてもう悲鳴を上げることもないんだよ。
伊万里は、伊万里のままDog's smileを卒業しました。
おめでとぉーーーー、こすこは家!

お次は、獅子くんの番だよ。
生活面では一番大変だった獅子くんが、ホントにいいキャラに変身してて
可愛いったらないんだよ。
本当に儚げで、ついつい手を差し伸べたくなってしまう
弱々しかった伊万里。
(違)
ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。
Dog's smileで家族を待っているコらです↓
category: 伊万里@シーズー
« 第69回 ほごいぬミーティングご報告
第69回 ほごいぬミーティング お知らせ(TOP固定) »
コメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/3439-23d79e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |