FC2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

大きなお引っ越し  

IMG_5932-1.jpg

昨日MYCARの一年半点検だった。
まだ一年半には少し時間あるけど。
フロントモニターがねって言ったら、また交換の模様(笑)




IMG_E5950-1.jpg

そして、シンバのシャンプー。

「いうとくけど、ボクちゃんぷーちらいち」




IMG_5935-1.jpg

こぐまを洗って、白くまを食べた。
ふぅ~、夏だぜ。

って言う、昨日の日記を書いてみた*chico*です。
こどもかッ







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




IMG_5960-1.jpg

さて、Dog's smile史上、巨漢最高体重のりりちゃん。
もしかして、それはストライキですか?





IMG_5961-1_2020072813584676b.jpg

山ガールの極小さなちゃんとお散歩歩調は合うのだろうか…?







IMG_5962-1.jpg

と思ったら、また休憩?!(笑)




IMG_5963-1.jpg

溶けてる。





IMG_5964-1_202007281358517c7.jpg

あ、執着のあるオモチャ…




な日々を送っていましたが



こんにちは☺️
お疲れ様です。
りりさん、元気に問題なく暮らしています。
ただ我が家のにゃんこさんとは相変わらずでどうしたものかと思っていました。
そして、この連休に妹宅に一緒に遊びにいっていました。
妹は今は猫の預かりをしていますが、ずっとワンコの預かりをしていました。
大型犬が大好きで飼育経験、預かり経験も豊富です。
猫との関係の相談も兼ねて行ったのですが、妹宅でのりりの落ち着きよう、先住ブルドッグ、十数匹いる猫さん達と何の問題もなく過ごす様子を見て、妹家族が預かりを申し出てくれました。
全員が妹宅でいる方がりりにとってベストだと思えたのでそうさせて頂いても宜しいでしょうか?
数ヶ月前にもう一匹のブルドッグを亡くし、ワンコの預かりを再開しようと考えていた所だったそうです。
突然勝手な申し出ですみません。
ダメならこのまま我が家で預からせて頂きます。
宜しくお願い致します。




と、連休中にLINEが来まして…
もちろん、異論を唱える理由もなく、妹さん家がDog's smileの預かりボラで大丈夫ならば
全然OKですよぉ
もしかして、ココラルさん家は他預かってもらえたりするんですか?と控えめに(笑)聞いてみた。






IMG_5966-1_2020072813585205b.jpg

ありがとうございます。
びっくりするくらい問題なしです。
妹宅の猫さんは大型犬見慣れてるし、猫さん次々来るし、新しい子が来ても日常なんで全く問題なしなんです。
私と一緒で今いる子を見送ったら里親ににはならず、預かりだけしようかなと思ってます。
りりさんが巣立ったら又預かりしてくれると思いますが、ちゃんと聞いておきます。
中略
ミーティング参加も必要な時の通院も行けますって言ってました。
パワフルで頼りになる子なので、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
私は勿論預かれますが、猫さん、さなちゃんの事を考えるとやっぱり小型犬なのかなと思います。
それとりりさんには我が家は狭すぎたようで、妹宅ではのびのびしてました。😆





ふっ、ふっ、ふっ😁






IMG_5968-1_20200728135855af9.jpg

そんなこんなで、預かりボラさん増えましたのぉ~😍






IMG_5967-1_20200728135854033.jpg

なにげに同じ足で、シンクロしているGRとブルさん。



IMG_5969-1_20200728135857423.jpg

ご主人ですか、よろしくお願いします。
ホストわんこはブルドッグのゆずりはちゃん。初めまして。

モニターにご挨拶(笑)




今後の様子も、ココラルさんのブログで代理投稿して下さるそうです。
忙しいところお世話掛けますが、どうぞよろしくお願いします。






ってことで
奈良→京都→大阪
大きな荷物は、三都物語で移動完了です。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: りり@GR

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/3407-011e957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ