FC2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

キャンディ頑張ってます。  

P1050955 (Small)


只今、ひたすら願いを込めて折ってます

なぁんにも出来ないので、せめて祈りながら・・・
「母さんは夜なべをして・・・」の*chico*です、深夜にこんばんは。



毎日、毎晩見守るご家族が優しい時間を過ごせるといいなぁと願います。




えぇ、首を上げるとソファーでこんな大平楽な息子の寝姿も
ありがたいなぁと思います(たぶん)


P1050978 (Small)

でれぇーーーーーん




続きの前にポチッとご協力を♪  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


『キャンディ頑張ってます』とメールをいただくとホッとします。
キャンディ、いいコだよ。ホントに。


N10_02_09_1.jpg



今日も元気に朝を迎える事ができました。

普通の生活が一番のしあわせであること改めて感じてます。

みんなの思いが通じたのかキャンディの表情も生き生きしています。
リチャ先生、アレックス、ジェシーに会えて元気いっぱいもらいました。辛い経験持ちのわんこ達は思いやりを持っています。
隠れて涙流していたらにこちゃんが寄り添ってペロペロと。家族にも優しいです。

chicoさん達が帰った後、にこちゃんの事が心配だったけど大丈夫。
又奈良にも行けるし、来てももらえた。って安心した様子。
みんなのにおいのついたカ-ペットの上に体をこすりつけて、「ここでみんなと遊んだよ」って言ってるようでした。
又ついでがあれば来て下さい。無くても来てくれると嬉しい。人もわんこも、お兄さんわんこもお姉さんわんこも全員で来て下さい
「家って奇跡的な事よくあるよな」って子供が言いました。
確かに。何度か生死をさ迷った子供。今は元気です。
本当にたくさんのパワーありがとう。

それより、chicoさん痩せてた。大丈夫ですか?

今朝のキャンディと先日の〓添付します。




N10_02_09_2.jpg

にこちゃん「奈良のにほいぃ~」みたいなカンジ?!(笑)






N10_02_09_5.jpg

先日、にこちゃんの画像はほとんどなかったのですが^^;
にこちゃんママが携帯で撮ってくれてました。




上手にふたりの間に入って、片手ずつオットとワタシの足に乗せて
ただひたすらじっとして撫でられてるんですよ。
以前のにこちゃんからは、想像できないくらいに落ち着いてました。

「奈良のパパ、ママ、遊びに来てくれてありがとう」と
もてなしてくれているような・・・

この余裕は、にこちゃんがシアワセな生活を送っていることを
教えてくれました。
ココでは、たくさんの(人・犬)姉さんたちがにこちゃんを見守ってくれるものね。
にこちゃんらしく生活させてもらって
きっとストレスがないから、成長したんだなぁと思います。







N10_02_09_4.jpg

キャンディの生まれた頃からのアルバムを見せてもらいました。

「ほら、ほら、コレはね・・・」
横で見守っているのはキャンディ。


このアルバムの中には、キャンディの成長と家族の成長が並んでいました。
小学校の入学式や、家族旅行、全てのシーンでキャンディは家族として
一緒に写っています。


切ないです。
私たちでさえ、こんなに切ないのですから
傍に居るご家族の思いは、どんなに辛いものでしょう・・・


私たちが、愛しい犬と言う家族を見送るのは義務です。

「アナタの一生を責任を持って見守り続けます」

だから安心して傍に居て。

どんなに辛くても、アナタを見守り続けるから・・・


N家の思いとキャンディの頑張り。
温かい気持ちになります。

毎日が感謝の日々だと思います。
そこには、たくさんの優しい時間が刻まれていきます。
だからもう少しだけ傍に居てねキャンディ。


キャンディ家の皆さんから感謝の気持ちを伝言されました。
祈ってくださっているたくさんの皆さんに感謝します。
明日も優しい時間でありますように。



小さく追伸:ワタシ・・・痩せるどころか、どんどん女らしい体型になってますの、おほほ。

ランキングに参加しています。
皆さんの気持ちがキャンディに届いています。本当にありがとうございます!
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
    にほんブログ村
    






category: 思ふこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

にこちゃん、とっても落ち着いた顔になっている。
にこちゃん、キャンディママをよろしくね!

柴犬 #- | URL
2010/02/12 11:12 | edit

=柴犬さま=

驚くほどに、落ち着いたお利口さんでした。
きっとね、自分ちだって安心してるんだなぁと思いました。
大丈夫、ちゃんと守ってましたよ^^

*chico* #- | URL
2010/02/12 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/338-f29d266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ