第60回 ほごいぬミーティング ご報告 
2019/11/14 Thu. 18:14 [edit]

今回のほごいぬミーティングのバザーは、人も美味しい♫
元預かりボラのピースちゃんのおじいちゃんの畑のキウイが
超安価で並びました。
お知らせする時間がないほどに多忙な週末で、すみましぇ~ん。

あっという間の駐車場がいっぱい。
「コインパーキングに止めてきますよ」と気持ちよく言って下さる
素敵来場者さまもいらっしゃったようで、ホントにありがたいです。

もひとつ よいしょ♪
神奈川県から SAKUJIRUSHI さんの木工品を再びご提供頂きました。
そして、預かりこすこはママ作 レジンの箸置きいっぱい
そのお陰で、バザー売り上げは ¥68,900.- となりました。
(BUKUさん2,400円 他8名様のお釣り寄付を頂きました)
ご提供を頂いた皆さま、お買い物下さった皆さまに感謝いたします。
売り上げは、すべて医療費に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

続々と面会して下さる方々が増え、ワタシは面談し続けること再び😂
ほとんど見てない、会えてない、しゃべれてない、トホホ。
このところ、終わってからも一人面談してる気がする。
そのお陰で、週末が忙しいうれしい悲鳴ってことにして納得しよう🤣

ジャジャン!
1週間ぶりの再会。

うれしすぎるジュワンと、どうでもいいリング(笑)
(ジュワンがうれしそうで見てて微笑ましくて、ワタシがこの日撮った唯一の画像。)

トライアル中だったリング、リンちゃんになってDog's smileを卒業しました。
みんなの前でおめでとう💕
でも本犬リンちゃんは、ただひたすらお父さんにスリスリ。
大好きなんだって。
諸先輩方とも問題なく過ごしてるって、うれしい報告も頂きました。
リンちゃん、シアワセに。 また遊びに来てねぇ~

物資を頂きました。
重ねてありがとうございます。
ミーティング後に、ボラさんたちで分けさせて頂きました🙏

この日、遊びに来てくれた卒業わんこさんたち。
卒業ホヤホヤのコや、いつもありがとうのコ
ふふふ、我が家からのコも居るのぉ😍
先輩ご家族から、後輩たち私たちに会いに来てくれるうれしさと
お気遣いを頂き、感謝いたします。
ご寄付を頂きました。

大阪市Sさま(あっこちゃん経由)、奈良市Sさま、桜井市Uさま
神奈川県Mさま、田原本町Bさま、募金箱¥1,750.-
香芝市Oさま、ポロン・ステップ里親Kさま、やよい母さん、橿原市Kさま
温かいお気持ち、本当に感謝します。
毎日投薬が必要なコたちの医療費にありがたく使わせて頂きます。
物資・バザー品を頂きました。

四日市市Wさま、奈良市Hさま(共にすまいるさん経由)、奈良市Oさま
スパイク里親Tさま、寝屋川市Iさま(ごんすけ家経由)、空助里親Sさま

旺次郎・マリー里親Kさま、ウォルター改めふく里親Kさま、大和高田市Mさま
香芝市Oさま、奈良市Sさま、M本獣医師さま
たくさんの物資を頂きました。
ボラさんに分けさせて頂きましたのでご報告いたします。
差し入れを頂きました。

奈良市Oさま、こすこはママ
イヴママ、misaさん
BUKUさん、空助里親Ssama
ウォルター改めふく里親Kさま、神奈川県Mさま
たくさんのお疲れ様の差し入れを頂きました。
ミーティング後に、美味しく頂きました。
ごちそうさまでした😋

そして、この日頑張った21頭の保護犬たち。
古~い大先輩から、つい先日保護した面々まで。
みんなこの場では、大人しく頑張ってくれます。
可哀想な保護犬ではなく、家族を待つ保護犬たちです。
既に預かり家庭にて、いろんな面が見えているコたちは
希望者さんに説明が出来ますが、保護したてのコらをすぐに迎えるならば
相当な覚悟が要ることになるかもしれません。
二度と辛い思いはさせたくない。
やっぱりダメでした~ってのは通用しないのが保護活動だと思っています。
何度も言いますが、犬と人 双方がシアワセであることが絶対です。
どちらかのムリや我慢がないように、適したお家を探しています。
どうぞじっくりブログを読み込んで、実際に会って預かりボラさんから
生のお話を聞いて下さい。
保護犬、ボランティア一同で待っています。
オマケ:

THE 再会(笑)
カメラマンまるパパが、素敵な写真を撮ってくれてました😭
卒業犬ふくちゃん。
でも、ワタシからしたらウォル蔵🤣
チャレンジャーなお父さんお母さんと一緒に来てくれました。
ダメダメ具合が、ホントに可愛いのだw
また来てね♪
今月も恙なく善き日を終えることが出来ました。
かかわって下さった皆さま、ありがとうございました。
来月12月は奈良マラソンを考慮し、第3日曜日15日の開催です。
ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。
Dog's smileで家族を待っているコらです↓
category: ほごいぬミーティング
« 遙々と遙々(追記あり)
吠える必要もなく »
コメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/3280-cd041bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |