fc2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

限られた時間の中で  

P1040876 (Small)

今日もスイッチが切れるとヒーターの前でまん丸くん。

ONとOFFがわかりやすくていいんだけどね。
仔犬って可愛すぎて「あぁこれ以上懐かないでぇ~」
と警戒中の*chico*です、こんばんは。



第二の子育てうふふっ(*゜v゜*)
孫の世話でしょう?て言うな(笑)



残したい姿の前にポチッとご協力お願いします→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1040880 (Small)

ヒューイ坊やの口角はきゅっと上がってます(羨ましいきゃー



寝顔もニッコリしているよう。
可愛すぎるぅー












P1040847 (Small)

シャーちゃんがヒーターの前に座ると、そそっと
くっつきに行くヒューイ坊や。
シャーちゃんの両足が悪いことにちゃんと気付いて
座ったら飛んでいくようになりました。学習してます(笑)












P1040848 (Small)

「今日は、お外はぽかぽかみたいでちね」

「うん。でもボクはおねーちゃんのそばでいいよ」











P1040849 (Small)

「ボクもねていいでちか?」



「お好きにどうぞでち」









P1040851 (Small)

ぺとっ。








P1040840 (WinCE)

シャーちゃんは、足が悪いのでこんな風に単独行動多いです。
みんなと少し離れたところで平和に暮しているんですけど・・・











P1040858 (Small)

「闇で仲いいんでちよ」byチワーワサミット







ヒューイは、明日去勢手術に向かいます。
もう絶食時間に入りました。
抜糸をして、ワクチンを済ませたらお見合いに行きます。

限られた時間の中で、小さなコらが仲良くなっていく姿を
微笑ましくもあり、淋しくもあり、そんな気持ちで見つめています。



ランキングに参加しています。
ヒューイの旅立ちも近い。犬社会で学んだ事を活かしてくれたらいいな。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
    にほんブログ村
    










category: 日々のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

応援しながら.....

待ってるよ♪
ヒューイくん♪
オペがんばってね!!!

ミント #- | URL
2010/01/19 00:12 | edit

=ミントさま=

庭でひとっ走りして、元気に病院に行きました。

エリカラ生活で、めげるかもしれないけれど
頑張りますよぉー♪

*chico* #- | URL
2010/01/19 12:43 | edit

こんにちわぁ~

ヒューイ坊や手術なのね?
エリカラ、我が家はドーナッツカラーを使ったけど、案外良かったデスヨン^^


まだ、病院かな?

ヒューイくん、ファイッ!^^v

 あみ #- | URL
2010/01/19 14:43 | edit

幸せにね♪

嵐くん☆

もぅ帰って来たのかな?
大丈夫だょ(*^_^*)
みんなで応援してるからね♪



non #- | URL
2010/01/19 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/01/20 14:00 | edit

=あみさま=

お返事遅くなってすみませぬ^^;

凹みまくって帰って来たよ、ヒューイ坊や(笑)
エリカラ坊やのお通りだぃ!




*chico* #- | URL
2010/01/20 14:43 | edit

=nonさま=

遅くなってしまって(-_-;)

元気なく帰ってきましたが、
さすが小坊主、今は元気です(笑)

応援ありがとうございました^^
ヒューイは応えましたよ♪

*chico* #- | URL
2010/01/20 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/309-5eccd61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ