Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

大失態  

190-1_20170925231856c5c.jpg

のんたくんの拍子抜けのお見合いを済ませ
お次に向かいます。

スキだ、工場地帯。





191-1_20170925231858dc6.jpg

夜はまた、違う景色を見せてくれる工場地帯。
神秘的です。
そんな脳天気なドライブだったのですが…





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ







271-1_20170925233259522.jpg

お次の主役はコチラ。

廃業繁殖場から、最後の最後に脱出したうらら。
離乳まで頑張ってくれた乳母です。

どう考えても、うららの子どもは残ってなかったから
マシュ-・デイジー兄弟を、うららも育ててくれてた気がします。







270-1_201709252332589fb.jpg

ル~、ルールー。
(GMはさだまさしのハミングで)







P1210799-1.jpg

希望者さま宅に到着。
付いたらお家の中に、そそくさと入って行った。


のだけど…






P1210800-1.jpg


終始落ち着きなく、掃き出し窓を右往左往。
ココから離れず、動揺が大きすぎて見てて辛いほど。


よくないなぁってことで、ケージに入ってもらったり。




と、ココでお詫び。
デジカメのSDカードが壊れました。
2枚だけ読み込んで「新しい画像はありません」って_| ̄|○
かなり長らくデジカメ歴はありますが、初体験です。
色々カード復活用のファイルをダウンロードし
試したのですが、戻って来たのは先週末のお見合いまで(T-T)


お家の様子や、家族写真が消失してしまいました。
希望者さま、まる家、申し分けありません(__*)

正式譲渡になった暁には、しっかりと
撮らせて頂きたいと思います。









004-1_201709261223067db.jpg

ドナドナドナドナ~♪

コレは、まるパパスマホ画像。
預かり家、我が家とスマホ画像を寄せ集めました(T-T)







202-1.jpg

道中スマホで撮った画像。

笑ってないの、ハァハァしてるの。
次から次へとよだれがしみ出てきます。






208-1_20170925231901b54.jpg

顎によだれが…

動揺しながら、運転するオットをずっと振り返る。
何を思うのか…







ココからは、初ミーティングから
先日のミーティングまでの画像で
様子を紹介したいと思います。






DSC04670-1.jpg

初めてのミーティング参加は、5月の県庁。
担当してくれたのは、JKうららちゃんだったのかな。

最初は、抱っこも怖かったよね。







DSC05198-1.jpg

そして、7月のほごいぬミーティング。

この頃には余裕で、どちらかと言うと自分から
人に寄って行ってたよね。
急成長を頼もしく見せてもらいました。








DSC05624-1.jpg

そして、今月。

この時に希望者さまが何頭かに会いに来てくれました。
その中でも、一番オススメだったうらら。
お散歩体験もしてもらったね。


うらら的には、もう落ち着いたなぁと安心してたのですが
どうやらひとりになったのが心細かったのか
全く落ち着かないお見合いとなりました。

先住さんに何度も嗅がれ
ギャウッと何度も怒りました。

まる家に報告したら「聞いたこと無いです」ってことだったので
普段のうららなら考えられないことです。
でも、怒れるうららを頼もしくも感じました。








DSC05784-1.jpg

お母さんをずっと頑張って来たうらら。
芯はしっかりしてるから、きっと乗り越えられると信じてます。
先住さんも、おっとりさんのようなので
姐さん頑張ってください。




画像はありませんが、飼育環境も問題なく
準備万端お待ち頂いてました。

ホント、ゴメンなさい。



うららトライアルに入りました。








219-1.jpg

お車代とお気持ちを頂きました。
お気遣いありがとうございました。










269-1.jpg

最後に、よつは、ぷっか里親Nちゃんが撮ってくれたという
キラッキラのうらら。

可愛いね、うらら♡

どうか落ち着いて過ごせてますようにと祈ります。






まる家の4頭の中で
一番安心してたんだけどなぁ
最初はビビリさんだったんだものね。
頑張れ、頑張れ!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: うらら@mix犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2868-772544e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ