Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第33回ほごいぬミーティングご報告  

DSC05499-1.jpg

2ヶ月ぶりのほごいぬミーティングです♪

随分お休みしたような気分で居たら
案の定、段取り記憶喪失…休んだらダメってことかも(笑)






DSC05500-1.jpg

受付さんも準備完了。

ベテランボラさんと新人ボラさんの
笑顔の対応で始まりました。
まずはココから。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




DSC05473-1.jpg

9時前から集まって会場準備が整ったら
朝礼の開始。






DSC05470-1_201709111620161ab.jpg

必死で連絡事項伝えるワタシと、真剣に聞くボラさん。



カメラは見ているッ





しれーっと腕組みして外を眺める男。
オット、あんたやーーーーーーーッ!
真面目に向き合ってくれてるボラさん一同に
謝って。






ボラさんたちにも言っとこ。
色々映ってます。 緊張切れないよ~に(笑)






DSC05496-1.jpg

さて、まずはバザーの売り上げ報告。

たくさんのご提供を頂き
たくさんお買い物をしてもらって
売り上げは、¥85,450.-となりました。

皆様のご協力に感謝します。







185-1_20170911163558fb2.jpg

会場で受け取った数々の物資・差入れのご紹介です。

デイジー里親Kさま、木津川市Mさま、リキ里親Tさま、こすこはママさん
じーちさん、京都市Iさま、チョコ太郞里親Kさま、キング里親Iさま
優季里親Yさま、空助里親Sさま、三本獣医師、ゆき改めニコ里親Sさま
宇陀市Oさま、よつは里親Wさま、香芝市Hさま、モナカ改めココア里親Tさま

足りないフード見て、早速のご支援感謝します。
頂きました支援は、その場にてボラさんに分けて
持って帰ってもらってます。 ご協力ありがとうございました。

差入れも、その場でみなで頂きますが、場所提供の
GARDENさんにもお裾分けしてます。






150-1_20170911163554a1c.jpg

そして、現場に宅配便で届いた差入れ。
アル・コロン・バンビ里親Iご家族さまより届きました。

中には、お手紙と一緒に子どもたちからの支援金。
バレエの参加賞金を1万円寄付してくれたさあやちゃん。
お手伝いや、お小遣いから寄付してくれたハルくん、ナオくん。
小学生にして、しっかりと保護犬の知識を持ってくれてます。
とっても温かい気持ちを保護犬たちにと送ってくれました。

みんなの気持ちを決して無駄にしないように
大人として、決して恥じぬ活動を、しっかりと続けますね。
ありがとうございました。






062-1_2017091116355398e.jpg

TAN里親Aさま、よつは里親Wさま、募金箱分、里親希望Tさま
優季里親Yさま、郷里親Tさま(クロさん預かり)
奈良市Mさま(yayaさん預かり)、ヴィーナス里親Mさま
エマ里親Yさま



041-1_201709111725194a6.jpg

10円玉のびっしり詰まった貯金箱。
お小遣いを貯金してくれたんでしょうか。
また、小さなお子さんのお気持ちを受け取りました。



たくさんの優しい気持ち
毎月の医療費、医療費に使わせて頂きます。
保護犬たちのためにありがとうございました。







DSC05582-1.jpg

すーぷ@2回目の参加

同じ事を繰り返していると、どんどん緩慢化してきます。
熟れるってヤツです。


でも、実はこのほごいぬミーティング33回を数えますが
ご来場者さまは、流動的なわけです。
同じ事をしているワタシたちは、熟れて見過ごしちゃいけないことが
たくさんあるのだと思ってます。






DSC05579-1.jpg

菊香@初参加

いつも謙虚で居たいな。
初心忘れずに居たいな。
可愛い自分で居たいな(ミーティンには全く関係ないけど 笑)







DSC05601-1.jpg

ちょっと余裕になって来たルーディー@かなり参加

慣れて見失うモノがあってはだめだよね。








DSC05596-1.jpg

声かけるなよッ@もう参加に飽きてきたアンディー

でも、ときには毅然と。








DSC05501-1.jpg

出来ればゆっくりしたい@ガッチャ・ミハエル

そう、果報は寝て待て。
きっとステキなご縁がちょっと寄り道してるんだよ。





参加犬まとめ-1 ←クリック拡大

1ヶ月ぶりのミーティング25頭の保護犬たちが
ご縁を探しに集まりました。

画像をクリックしてもらうとわかりますが
みんないい目をしています。
再び諦めずに、人を信じてくれる瞳です。


でも、画像で見るのと実際に触れ合うのとでは
心に変化があるかもしれません。
まずは、インスピレーション。
そして、フィーリングって感じかな。

是非是非、足を運んで触れ合って欲しいと願いします。









卒業犬-1 ←クリック拡大

来場卒業犬たち。

そして、家族を見つけて
そのコらの、こんな笑顔を見せに来て下さい!

お詫び: TAN、モナカ改めココア画像がありませんでした(T-T)
      本当にごめんなさい。
      特大の画像でご紹介するので
      近いうちにリベンジ! 待ってますッ











SMILE-1.jpg


みんないい笑顔出来るようになってきたなぁ~
画像を加工しながら、思わずこちらもニンマリしちゃう。
仮宿での日々の積み上げだね。

ついでに、まるパパ腕上げたなぁ~(笑)








DSC05706-1.jpg

あすかちゃんの貴重な笑顔立ち姿も見に来てね!

どんな犬とも、どんな環境とも、どんな人とも
素晴らしい順応性を持ってるあすか。

絶賛里親募集中w





久しぶりのほごいぬミーティング。
犬たちしっかり頑張りました。
次回は、愛護フェスティバルで会いましょう!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/09/13 17:17 | edit

Re: =鍵※さま=

いつもコメントありがと。

なんかね、慣れるって実はスゴイ怖いことでさ
この警戒心を持つことで、ちゃんと続けていけるんだって
自分では思ってる。
時々ね、とんでもないことも起こるけど
冷静になったときに、ぶれてないことに救われる。

ボラさんもずっと一緒にやってくれてる人たちは
ちゃんと理解して黙して見守ってくれてるんだろうなぁって思う。

いつも的確なコメント、励ましてもらってるよ。
昔から同じように見守ってくれてること
本当にありがとう。

*chico* #- | URL
2017/09/19 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2856-d24da4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ