Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ご支援御礼  

008-1_2017081920594637d.jpg

おっはよぉーーッ

と、飛びついて喜んでるのは
今朝のマシューくん。





013-1_20170819205948466.jpg

いつも悲しい顔してるわけじゃないんですよ(笑)







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



075-1_2017080914241718a.jpg

8月に入って直ぐに
NHK奈良放送局のKディレクターさんが
”ならナビ”と”おはよう関西”放送分の
DVDを届けて下さいました。

NHK印の包装紙(笑)




別便で

021-1_20170818152102922.jpg

フードのご支援を頂きました。


保護活動を取り上げてもらっただけでも
ありがたかったのですが、ご支援まで頂き心から感謝です。







077-1_20170809142419129.jpg

そんなテレビの放送後

尼崎市 Tさまよりご支援金が届きました。
可愛いイラストと優しい気持ち、ありがとうございました。







049-1_20170809142415e89.jpg

枚方市Oさまより
愛犬さんの要らなくなったオムツ、缶詰を頂きました。
ありがとうございました!







033-1_2017081920530692b.jpg

相楽郡Sさまより、犬オモチャとブルーベリーを頂きました。
ありがとうございました。
わんこと共に、ごちそうさまです!









043-1_201708192053108a3.jpg

京都府Nさまより、スーパーワイドシートが届きました。


039-1_20170819205308010.jpg

保護犬たちの為にありがとうございます。
(そして、早速のお知らせありがとうございました^^)













005-1_201708181528381cd.jpg

犬の美容室 Re*fanさまより
たくさんのフードとご支援を頂きました。


003-1_20170818152838641.jpg

ご支援金まで感謝です(T-T)

このご縁は、ボラトリしてくれてるやすこさんが
繋げてくれました。
犬が好きだから犬に関わる仕事して
更に犬に関わるボランティア参加。
おふたりに感謝です。










057-1_2017081815291563d.jpg

御所市Kさまより、フード頂きました。

マシューのお母さん、お加減いかがですか?
マシューは元気にしてますよ(^^)





わんこたちの笑顔が
本当の家族に届きますように。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

マシューくん

マシュー君のこの笑顔は、ほとんど犯罪ですねv-10
こんなお顔で来られたら、ギュッと抱きしめたくなります
ブログの読者の方々もズキューンとハートを射抜かれた人が多いでしょうね

先日の悲しげ…儚げ…なお顔とは別犬

ざ・しーずー #JalddpaA | URL
2017/08/21 21:10 | edit

Re: =ざ・しーずーさま=

お返事遅くなってスミマセン(__*)

マシューくん、なかなかのくせ者でして…
案外ね、淋しい表情のマルチーズなだけ。
な、気がしてきました(笑)

*chico* #- | URL
2017/09/01 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2842-80353ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ