Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ちょっと遠足へ  

062-1_201708091415372c9.jpg

寝てるんじゃないの。





060-1_20170809141535e37.jpg

顔周りをブラッシングしてたら
人も犬もダメにするソファーの下に
鼻先突っ込んで、抵抗するの巻(笑)

こんなささやかな抵抗も、やっと出来るようになった
何にも知らなかったつぐみ。

頑張ってるね、つぐちゃんw






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



032-1_2017080914215115e.jpg

日曜日、白犬さんのお迎え。

岳ちゃんです。







036-1_2017080914215242f.jpg

耳をきゅっと倒すと、プードルだったり
マルチーズだったり。






046-1_20170809142153062.jpg

耳を立てると、ウエスティーだったりテリアだったり。
二度も三度も美味しい岳ちゃん。





お迎えに行くと、岳と一緒にたくさんの荷物
渡されました。




078-1_20170809142248c73.jpg

「帰ったらふたりでお茶して~」と、焼き菓子やコーヒー
詰め合わせを頂きましたの。
そして、編み物のイベントの講師料1万円をそっくりそのまま
「活動に使って下さい」と、ご寄付頂きました。


あやひみさん、ずっとのご協力に加えて
お気遣いまでもらっちゃって、ありがとね(T-T)






050-1_20170809142156932.jpg

そんなあやひみさんのお気遣いを受け取りながら…
抱っこしてるのは、オット。







053-1_201708091422271de.jpg

お腹を冷やすぺろ。

お見合いに行きましたが、滞在時間はほとんどなく
結局ぺろまる家で遊んできました。






058-1_20170809142228c28.jpg

ここんちのコ?!

静かに伏せて、じっと熱い視線を仮母に送る
ウィル@Dog's smile保護犬






063-1_201708091422310f1.jpg

お客さんのワタシたちにも上手に甘えます。
何なら膝に座ろうとしてくれます(笑)


ホント、静かに寄り添い
そっと存在感…いい犬だなぁ。







060-1_20170809142230b15.jpg

そして、寝てばかりだという
和歌山繁殖場出身カイちゃん。

お客さんに精一杯のおもてなし。




064-1_20170809144358ce7.jpg

ずっと起きて、他犬との接触事故も諸ともせず
元気な姿を見せてくれたよ。









051-1_20170809142157d02.jpg

そして、そして!

何より嬉しかったのが、ぺろまる家に迎えてもらった
ファニーが、やっと自分から挨拶にやってきてくれた。
「こっち向いて」と腕をぺろんとして、お知らせ。

もうね、何度来ても隅っこでキョドってたのが
自分から来てお座りして…  ナキソ。



一緒に行ったガッちゃんも、庭でフラフラしたり
ボール遊びを遠巻きに参加したり
岳ちゃんのために楽しい時間。
ちょっと息抜きさせてもらって、岳もワタシたちも
動揺する気分を落ち着かせてもらいました。
折角の休日、お付き合い頂き
ありがとうございました!







お見合いに行きましたが、トライアルには至らず。
ご家族も無念だと思います。
人の気持ちを考えると、とても辛いのですが
ワタシたちの活動は、犬のための活動です。
残念ながらわんこファーストです。
条件に合わなかったら、そのままお暇します。

岳ちゃん、仕切り直しです。


あやひみ家、どうぞよろしくお願いします。




026-1_20170809145611998.jpg

トライアルには入りませんでしたので
お断りしたのですが、お車代をお渡し下さいました。
お気遣いありがとうございました。







たったひとつのご縁。
長くなっても、そのコに合った適正環境を
見つけたいと思います。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 岳@テリア系mix

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2836-933c7200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ