Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

またしても猫先輩と子犬  

001-1_2017072323021299b.jpg

この犬のオモチャ、もはやオモチャじゃないくらい
誰が遊んでいて、こんな風になったのか…なシーンを
よく見せてくれます。
ヨガのポーズしてたりね。






008-1_20170723230214002.jpg

この日はシンクロ。

”いいライバル”とタイトルしておこう(笑)







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ









017-1_20170723231011546.jpg

「フワァ~ 朝が早くて眠いでち」

朝早くから、我が家にやって来て
庭でみんなでひとっ走りして、車に乗り込んだのは
マシューより少し遅れて出発のデイジー。







036-1_20170723231013064.jpg

「おいしいでちか」

とにかくガン見してくれるデイジー。
マシューもいいコだったけど、これまたデイジーも
かなりの花マルw







088-1_20170723231015303.jpg

デイジーの門出、1週間遅れたのは
ちょっとばかし遠出だったからです。








105-1_20170723231015384.jpg

ちょっとドライブが長いので
丸くなってオネム。

もぉね、可愛すぎて連れて帰りたいくらい(笑)






114-1_20170723231017678.jpg

海沿いをドライブ。
ワタシも楽しいドライブ♪







128-1_20170723231034506.jpg

1時間半ほど走って、さぁ到着…の寸前で
ゴボゴボっとやられました(ーー;)

酔いを克服したはずが、緊張しちゃったね。
全く酔いそうな気配もなかったけど
着いたのがわかったかのように、ぶちまけて
すっきりしたね(笑)







P1200761-1.jpg

お家に着くと、ぐったりもなくご挨拶。








P1200769-1.jpg

とってもフレンドリーな先住猫さん。
寄ってくる、寄ってくる(笑)








P1200764-1_201707232322542fa.jpg

猫先輩にガン見されて、ワタシの音に避難中の
デイジー。







P1200789-1_2017072323225752a.jpg

THE ガン見









P1200787-1_20170723232256457.jpg

「先輩が睨むでち」
言ってないけど。







P1200793-1.jpg

「えっへんでち」

猫先輩も、決して強気ではなく
とにかく動向を監視中@実は動揺中







P1200833-1.jpg

猫先輩が自由に確かめられるように
ケージINしてみた。

当のデイジーは、別にさほど気にしてない。
さすがの子犬。






P1200839-1.jpg

何なら、次のオモチャを催促してみる。







P1200843-1.jpg

「うさぎちゃんもいるんでち」て
デイジーがうさぎみたいだけどね。









P1200848-1.jpg

そんなこんなで、はい、チーズ!

先日のほごいぬミーティングにお越し下さって
お話もさせてもらってるし(面談さんが)
お留守番もなく、猫さんが居てもお母さんも居るわけで
何たって子犬の順応性はすごいので
安心してトライアル開始です。




少し遠方になりますので、正式譲渡書もお預けしてきました。





178-1_201707232347287e9.jpg

保護犬たちにとご寄付を頂きました。
そして、マロタン家に娘ちゃんから可愛いお手紙
お預かりしました。






可愛いデイジーのことどうぞよろしくお願いします。
猫先輩の言うこと聞くんだよ~


P1200846-1_2017072323233851e.jpg

「うまくやるでち」



デイジー、トライアルに入りました。





Dog's Smile  *chico*様
○○です。

本日は遠いところ本当にありがとうございました。
帰路もご無事でしたでしょうか。





DSC_0282-1_201707232354305c5.jpg

あれからのデイジーですが、お昼ごはんをペロリと完食。
お水も氷を一欠片浮かべるとたくさん飲みました。
その後、ケージの中でうとうとしていたので、
我々も隣で一緒にお昼寝しました(^-^)

夕方涼しくなって隣のホテルへの木立の道を
みんなで爆走し、また少し休憩中です。

デイジーは猫にも興味津々で、遊ぼ♪と言っているようですが、
お兄ちゃん(アスラン♂4歳)との距離は
まだ少しづつしか縮まっていません(^^;
そして、ビビりの弟(カルシファー♂3歳)とも初対面をしましたが、
弟がなんだこの生き物は!?という感じで固まってしまいました。

今日すぐには仲良し画像が送れそうにないのですが、
仲良くなった暁には必ずお送りしますので、しばらくお待ちください。

仮親様にもデイジーのおもちゃなど、
すぐに新しい生活に慣れることができるよう
沢山のグッズを添えていただき、本当に感謝しております。

猫2匹を含めて家族一同、デイジーに
一刻も早く家族だと認識してもらえるように
全力で愛情を注ぎたいと思います。

取り急ぎお礼とご報告まで。




ご家族みんなで、同じ認識で向き合ってくれるんだろうなぁと
お見合いでお話しさせてもらって感じました。
家族で向き合うこと、大事です。
猫先輩も男の子なのに、何だか母性を感じたので
きっと犬だけどおこちゃまなのだと直ぐに気付いてくれると思います。
何たって、デイジーより大きいし心配してません(笑)
末っ子ちゃんをよろしくね。

正式譲渡のご連絡を、楽しみに待ってます!





何だか小動物のような
ちょっと違う生きもののような
不思議な愛らしさを持つデイジー。
猫先輩たちと仲良くね~♪

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: デイジー@mix子犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2823-9f37d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ