Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

マルチーズず  

070-1_20170616133431a46.jpg

顔だけイケワン ボッすん参上!








034-1_201706161334291ef.jpg

っが、

庭放牧後の
ハウス!(本物のハウス@我が家)の言葉に逃げた。



また足上げたな?!と、室内探すとはちべのクレートの中に
やられてました。
片付けて再び庭に出ると、見当たらない。
ぐるぐる家の周り探してたら
オットの車の下に隠れてた(笑)


何で今更?! トホホな毎日。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




041-1_20170616135114456.jpg

庭からやっと戻ってきたボッすん。
リビング入り口のゲートで吠えられるの巻。



吠えてるのは、もちろん白い犬たち。
正確には、黒い小さいのや茶色いくるくるちゃん
目の見えないジェっちゃんも、この時ばかりと釣られて爆吠え。
まぁ、そのGO!を出すのが、白い犬たち。
特に、新入りの白いのは声がデカイ。







そんな白犬マシューくん、食べるに関して
ムラがあります。


016-1_201706161351128dd.jpg

みんなのご飯が違ってるので、必ず自分のは置いといて
他のコらのを見回りに行きます。
何なら、他のコらのをお相伴します(ーー;)








017-1_20170616135113bb8.jpg

みんなが食べ終わって、仕方無く食べる。
↑の画像は、ロッタは自分のを食し
マシューのを取り分けた分。
減らされたら、マシューも必死で食べ始めた。

それって、何効果?


ロッちゃん、オカワリ美味しいね。
お蔭で、小さい丸になりつつある体型(..;)










104-1_201706161351510a2.jpg

食べた後に、白犬マシューくんの儀式が始まった。


ゴロゴロ~、くしゅくしゅ。


顔を洗ってるんだか、ただのスリスリなんだか






106-1_20170616135154a95.jpg

もしかして、目が痒い?!


突然、シュタッと止めて去るんですけどね(笑)










109-1_201706161351541e2.jpg

その頃ロッタは、動きがないなと察したら
椅子に乗せろとまとわりついて、乗る(他力本願で)

背中が丸いよ、ロッちゃん(笑)






そんな丸いロッちゃんが、我が家歴一番古株に
なってしまいました(T-T)




名誉挽回で、可愛い画像をご紹介。





060-1_20170616135222515.jpg

それは、何のポーズ?
机の下から出たいのか、覗いてるだけなのか…




手前マットは中型用で、高さがあるので
よじ登ってるように見えなくもない。










062-1_20170616135225937.jpg

あ、寛ぎモードですね(笑)














068-1_201706161352258e8.jpg

あたちロッちゃん、じゅーごちゃい!





マルチーズずと題したけれど
新入りマシューくんの顔は
1枚もなかった件(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: マシュー@マルチーズ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2800-ea33479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ