Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

トとまーと病院デート  

097-1_2017060818384759d.jpg

梅雨の晴れ間です。
お昼頃から、ちょっと雲が切れてきて
気持ち上がります(^^)





102-1_20170608183849b55.jpg

夕診で、お薬もらいに行きました。
今週は、火曜日に行ったのにすっかりさっぱり
我が家のコらの薬を忘れてました。
アハハ…

もう、たくさんの事は覚えられません(笑)




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



014-1_201706081836243d6.jpg

火曜日の夕方、動物病院でデートです。


見返りトマト。







015-1_201706081839260cb.jpg

おっとこまえッ


どうして希望が入らないかが、謎。







024-1_201706081836273df.jpg

そうこうしてたら、もうひとりのデート相手参上!



まーさん、お外うれしそう。








028-1_20170608183629984.jpg

頑張ってます。
ホントに元気に頑張ってます。

色々お薬は飲んでるし、コホコホ咳も出ますけど
お出かけが楽しいって、全身で表現してくれます。
ワタシが会うときは、いつも元気に楽しそうな姿を
見せてくれるんだな…





さて、一緒に診察。




022-1_20170608183626d4c.jpg

トマトは、フィラリア治療の成果を確かめに。

残念ながら、まだ落ちてないのでもう1クール。
モニカは、ちょっと薬がずれたので、また後日に
同じ検査をします。







031-1_20170608183631b4e.jpg

そしてまーさんは、心音聞いてもらいましたが
水が溜まってるような音もなく、ちょっと安心しました。







032-1_2017060818365460f.jpg

「年寄りに何すんねん!」的まーさん(笑)

無事に爪切り終わりました、ぷぷ。








025-1_2017060818513540f.jpg

ゆみこちゃんに抱っこしてもらってご満悦なまーさん。
ホントにうれしいのだと思います。



早朝にトイレや「水が飲みたいぞぉ~」と吠え出すまーさん。
気に入らないとぶひぶひ文句言うまーさん。
介護をしたことのある方には、大変なことだと
わかってもらえると思います。


ブログには優しい文字が綴られてますが
泣き言ひとつ言わないで
「もぉ可愛いんですよ~まーじぃさん」と言ってくれる
ゆみこちゃんとあきちゃん。

泣きそうにありがたいです。
本来ならば、ワタシが看取らなければなりません。
でも「うちで」と言ってくれたお二人に
感謝の言葉だけでは足りません。 感謝です。

どうぞ、まーさんをよろしくお願いします。







059-1_20170608183729e41.jpg

そして、ゆみこちゃんのチャリティーグッズをお買い上げ下さった
ミーアの里親さま、イヌズキさま、売り上げ受け取りました。
感謝いたします。


イヌズキさま、優しいメッセージしかと受け取りました。
ご心配をかけないように(^^ゞ
自分を整えて活動して行きます。
ありがとうございました。








オマケ:

044-1_20170608183657adf.jpg

帰り道、ワタシの膝でとってもチャーミングな顔を
見せてくれたトマトをぱちり。

百面相やな、トマト(笑)





じぃちゃんわんこ。
フィラリアわんこ。
みんな同じ命。
みんな可愛い。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: おでかけ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2794-f08e2d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ