Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

姉妹それぞれの道  

038-1_20170530142327239.jpg

今日は朝から、マシューとお出かけ。
喜んで、小躍りして、車に飛び乗ったけど
乗車マナーはバッチリです。






054-1_20170530142328a88.jpg

毎日投薬チームの2わんこ分と
マシューの診察をお願いしたら薬3種類_| ̄|○

心臓薬チーム、皮膚薬チーム、結石薬、甲状腺薬
毎月、薬代だけでかなりだな…(T-T)

マシューのお話はまた別記事で。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




愛しのロミオさま(笑)と湊とお別れした後
少し走ってお次のお見合い。



P1200049-1.jpg

ピカッピカのケージが、どーんと。







P1200051-1_201705301442386ff.jpg

welcomeボードが可愛い♡








P1200058-1.jpg

この新しいお部屋を準備されたのは…








P1200057-1.jpg

やっぱりお水は、水道水よねぇ~

新しい環境にも物怖じしない。
若い(過ぎる)って素晴らしい。










P1200059-1.jpg

さて、どっちでしょうか?(笑)










P1200062-1_20170530144307cbd.jpg

可愛いなぁ~カエル足できるんだw


で、誰やねん?!










P1200065-1.jpg

「ココは美味しいとこですね」と
希望者さまを見つめるのは…




節子さんです。








P1200069-1.jpg

希望者お母さんにいいとこ見せてます。
ちゃんとお座りして、待ちます。


これまたお座りの仕方が、ストンとお尻落として
かわいい♡






P1200073-1_20170530144311677.jpg

「お母さんになってもいいで」と寄り添う。
美味しい効果(笑)







P1200077-1.jpg

お部屋からはりねずみさんを持って来て
お二人の傍ではむはむ。







P1200082-1_2017053014442541c.jpg

そして、傍で寛ぐ。

実は、何にも心配してません。
お留守番無くって、ご夫婦おふたりで
何たって体力ある若い世代。
節子さんが少々ハチャメチャでも、ちゃんと対応してくれそう。






P1200086-1.jpg

ボールを投げてもらって、ラグをぐちゃぐちゃにしながら
走る、咥える。

いっぱい遊んでもらえるね。








P1200090-1.jpg

充電切れたら十分遊んだら、陣地に帰って寛ぐ。


さすが、子犬。








P1200096-1.jpg

はい、チーズ!

もう、既に名前を考えて下さってました。
色々思いを込めた新しい名前。
初めての名前をもらって、まだ2ヶ月弱。
新しい名前にも直ぐに馴染みます。
県庁で会ってくださって、夢にまで出て来たと言う
節子さん。
きっと、節子さんが選んだのだね。



節子さん、トライアルに入りました!






038-1_20170530142923852.jpg

お車代とお土産を頂きました。
お気遣いありがとうございました。

ごんすけ家、ミーティングでお渡ししますね♪





chicoさん
本日は遠いところお越しくださりありがとうございました。

節子さんを迎える事ができて
とても嬉しいです。
あの後、2回ほどおしっこを失敗しました。

節子さんがかわいくて
私は何をしても褒めてしまい
夫につっこまれましたが
ゆっくりトイレトレーニングも頑張ります。





image1-1_201705301432542a7.jpg

いろんな心配が吹っ飛ぶぐらい
節子さんとってもかわいいです♡






image2-1_20170530143256681.jpg

私達の9回目の春に我が家に
来てくれた節子さん。

私達にとって待望の春です。
ということで名前はハルになりました。
よろしくお願いします^ - ^





image3-1_2017053014325806b.jpg

お互いに
ドキドキわくわくの新生活ですが、
家族3人今を思いっきり楽しみます!
またご連絡させていただきますね♡

ご主人様、ごんすけ母様にも
よろしくお伝え下さいませ。



ふふふ、ワタシたちは、何も心配してません。

どうぞ、楽しい毎日を~!








オマケ:

P1200098-1.jpg

京子ちゃん見てるぅ?
あんたもがんばりやぁ~






生まれてずっと一緒に居た
節子と京子。
それぞれの道、輝ける道を見つけようね!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 節子@柴子犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2789-a3cbf1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ