Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第29回ほごいぬミーティング ご報告  

048-1_201704101725406b6.jpg

次の春が、ポーちゃんの元へやって来ました(T-T)


う、うれしい。







045-1_201704101725391c3.jpg

優しい気持ちに、ホント救われてます。
近くに、ステキな人たちがいっぱいで
自分の小ささを思い知るのだな。

あぁ、優しい人になりたい_| ̄|○






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





P1190244-1_20170410173849da1.jpg

どうなることかと思った”ほごいぬミーティング”でしたが
無事に開催することが出来ました。
今後の事も含め、動揺しまくりでしたが
たくさんの皆さまの優しい気持ちを頂きました。

ご自宅の提供、会社の提供、土地の提供
「使って下さい」と快くご連絡下さった方々
公共施設やドッグランのご案内などを下さった方々
世の中の温かさを垣間見た日々でした。


ご連絡下さった皆さま
動いて下さった皆さま
心から感謝いたします。




そして、急なことにもかかわらず
場所の提供を下さった 社団法人GARDEN さま
ありがとうございました。








P1190238-1.jpg

ありがたい事に、犬たちは完全室内です。

心配した雨も、開催時間にはピタッと止んで
ビックリするほどのラッキー。
外に設置のバザー・受付とも
上手く設置することが出来ました。


ココだけ外ではなく、駐車場整理をしてくれた
ボラさんご主人たち。
臨機応変、色んな事をこなしてくれる影の立役者です。







P1190248-1_20170410175324dfd.jpg

会場作りに不安があったので
開催時間は1時間遅らせましたが
率先していつもの集合時間に来てくれて
場所を作ってくれたボラさんたちのお蔭で
新しい場所でも混乱なく、開催することが出来ました。

感謝です。







P1190261-1.jpg

意欲満々、朝礼に参加する姿勢のいいのんたくん(笑)









P1190229-1.jpg

いつも参加してくれてる立命館宇治高の
高校生たち9名。

前回より参加の後輩さんたちも
どんどん活発に頑張ってくれるようになって
頼もしい限りです。








会場風景、その他諸々は
後日別記事にします。
先に、お礼とご報告。




P1190235-1_201704101823072ee.jpg

4人で切り盛りしてくれてるバザー。
みんなの笑顔のお蔭で
この日の売り上げは ¥59,300.- になりました。


商品ご提供下さった皆さま、お買い回り下さった皆さま
ありがとうございました。

全て保護犬たちの医療費に使わせて頂きます。







046-1_20170410173811da7.jpg

物資を頂きました。

マーブル改めハンドリー里親Kさま、こすこはママ、さくらママさま
空助里親Sさま、ぷぅ里親Hさま、桜井市Uさま
桜井市Yさま、きなこ里親Tさま、名張市Oさま

バザー・保護犬たちに分けさせて頂きました。

ありがとうございました。









048-1_20170410173812142.jpg

差入れを頂きました。

misaさん、ぷぅ里親Hさま、元預かりボラtamamaさん
やよい里親Yさま、アル・コロン・バンビ里親Iさま

終わってから腹ぺこ~にゃのみんなで
美味しく頂きました。


ごちそうさまでした。







052-1_20170410173814e57.jpg

ご寄付を頂きました。

郷里親Tさま、tamamaさま、伊賀市Yさま、みらい里親Aさま
名張市Oさま、蕗里親Iさま、さあやちゃん、はるくん&なおくん
ケイリー里親Iさま


温かいお気持ちありがとうございました。
全て保護犬たちの医療費に使わせて頂きます。










P1190263-1_20170410173853abf.jpg

会場に到着した黒にゃん便(笑)

気持ちは会場入りした里親のI家からの荷物。






021-1_2017041017381029b.jpg

卒業した富士丸・なごみ・バンビ改め
アル・コロン・バンビのお家から、ボラさんへの差入れと
ポーちゃんへのお供え



そして…



小学生の子どもたちからの手紙と

024-11.jpg

バレエのコンクール入賞の奨学金
お年玉から「保護活動に使って下さい」と
ご寄付を頂きました。



*chico*さん、心洗われ
大人として、背筋を正す思いです。



さあやちゃん、はるくん、なおくん、ありがとうございました。








054-1_201704101738157e4.jpg

会場に来てくれたみらいの里親さまから
ワタシにと優しい心遣いを頂きました。

ポーちゃんへのお供えのプリザーブドフラワー…
帰ったら、ドームのガラスが割れてました(T-T)
きっと、BとかJとかの仕業です。
足下に置いていた荷物の上に
飛び乗ったのではないかと思います_| ̄|○
ごめんなさい(/_;)

そのまま、ドームなしでポーちゃんに備えさせてもらいました。


お気持ち感謝します。
お話出来ず、申し訳無かったです。
次回は是非、お話しさせて下さい。
待ってます。





006-1_20170410190338400.jpg

会場近くの有名な桜並木道。

お花見客で帰りは大渋滞でしたが
雨にも降られず、無事開催できたこと

ボラさんをはじめ、たくさんの方々の優しさと
行動のお蔭です。

心から感謝いたします。
ありがとうございました。



お次の紹介は会場風景と犬たちと喜びごとの予定です♪




急な会場探しは
次のステップの幕開けだったんだって。
うん、きっとそうだと思う!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2762-98a97fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ