Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

早くにお返事もらってました  

P1180595-1.jpg

柴犬じゃないよ、秋田犬だじぇ
ピカピカにとりみんぐしてもらったんだぇ~






P1180587-1_201703241406445cb.jpg

可愛いオデ、待ち受け用にみんなにプレゼントだじぇ~

遠慮なくだじぇ~



上も下も、同じ日(昨日)に写した画像なり。
数分歩いた成果?!(笑)





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



P1180596-1_201703241411208eb.jpg

先達ての記事 おめでとう8連発 にてトライアルの様子を報告したもぅちゃん。


なかなか予定が合わなかったり、急遽キャンセルだったりと
なかなか日が合わなかった正式譲渡。
昨晩無事に済ませる事が出来ました。







P1180599-1.jpg

暗い写真になりますが、車内です。

小さな息子くんが道中で寝てしまったので
お父さんだけ我が家に入って譲渡手続きをさせてもらいました。


お見送りの際に、車の中に居る事を知って
急いでカメラを取りに入って、撮影。







P1180601-1_20170324141124734.jpg

この時には、息子くんも眼を覚ましてたので
仲良くしてること、お話してくれました。



お母さんからも
「今までたくさんの犬をと暮らしてきましたが
 1,2を争う穏やかで賢いコです」
 と言ってくださいました。


本当に穏やかな優しいお母さん犬もぅちゃん。
人にも犬にもとても優しいのだそうです。
トイレの失敗が時々あるくらいだと言うこと。
うんうん、ゆっくりだね。







P1180602-1.jpg

長く長く劣悪な環境で、名もなく人との関わりもなく
ただ日々を生きてきたコです。
推定10さい、ひと目見て「このコ」と思って下さったご縁。
とってもありがたいです。
バセットのような、ビーグルのような、ラブのような
何だかわからないから、もどきのもぅちゃん(笑)
犬種じゃなく、一目で穏やかさを見抜いてもらって
家族に迎えてもらいました。



もぅちゃんは、もぅちゃんのままDog's smileを卒業しました!






廃業繁殖場を手伝ってくれた”ひだまりとひるねの会”さんから1頭と
当方の預かりとして、もう1頭引き受けてくれた百恵ちゃん。
それがもぅちゃんです。
里親募集まで一緒にしてくれて、ご縁に至りました。
心から感謝です。

お疲れさまでした!!





シニアを迎えて下さる方は
きっと見るところが違ってるんだなぁと
何だかホッとさせてもらいます。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: もぅちゃん@ビーグル

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

もうちゃん、幸せになってね!
優しいファミリーに巡り合えておめでとう💕💕💕

#- | URL
2017/03/27 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2750-58f9b251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ