Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

猫は被ってない  

043-1_20170321142303260.jpg

海辺のキリンさん

この風景、スキです。
お天気に恵まれた三連休。
明けた今日は、雨模様。
ゆっくりしましょ。ってことかな。






051-1_20170321142305671.jpg

鉄橋アート。

スマホのカメラ、なかなかです。
高速を走る車内からでも、十分対応。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



045-1_2017032114274003b.jpg

キングのお見合いの後、向かった先はコチラ。
1週間前にトライアルに入ったテト(違)






P1180393-1.jpg

なずな。

もうね、ほんの1週間前に抱っこして連れて来たと言うのに
すっかりきっぱり警戒されて、全身でガクブルw








P1180396-1.jpg

でもね、ワタシのカバンや、ワタシの傍にはやって来てくれる。
全身ガクブルで(笑)








P1180400-1_201703211427433c5.jpg

人にビビる姿は、可哀想過ぎるので
ソッとしといたら、希望者さまオヤツを渡してくれました。

食べるかなぁ?!






しっかり後ろ足を向こうに残したまま 

食べました(笑)







P1180402-1.jpg

近い、近いッ
そこからは、こんなカンジ。






P1180406-1_201703211428274ca.jpg

でもね、尻尾は上がりません(T-T)







P1180432-1.jpg

でも、正式譲渡の時に
家族には、ちゃんとまっすぐな視線。 見せてもらいました。






P1180431-1.jpg

ワタシたちにビビってもいいんだよね。







P1180446-1_20170321142833d0d.jpg

家族の傍では、こんなに安心して寛ぐ。
今はコレで十分過ぎるくらい十分。






P1180407-1.jpg

その間、ずっと監視してるテトくん。
もしかして連れに来たって思ったかな?!









P1180445-1_20170321142831a6d.jpg

時間が経つと、テトくんがいっぱい遊んでくれました。


ワタシとッ



逆立ちしたり、かくれんぼしたり、猫タッチだったり
恐ろしくフレンドリーに遊んでくれた。




猫オモロイwww



なずさんが、テト「アソボ!!」って仕掛けるようになったんだとか。
人より動物。
この環境は、なずさんにとって心許す環境だったかも。







P1180440-1_20170321142830e1a.jpg

フリーでのお留守番も、イタズラもしないって
猫被ってます!とぺろまるさん心配してたけど
被らずに、仲良ししてるみたいだよ(笑)







P1180452-1_20170321143047833.jpg

廃業繁殖場から1/21に第二陣でやって来たなずな。
まだ人との暮らしは2か月弱です。
これからどんどん変化を見せてくれると思います。

ご報告、ボランティア一同お待ちしています!!



なずな、なずなのままでDog's smileを卒業しました。




新しい環境。
新しい家族。
新しい犬生。
いっぱいいっぱい楽しめますよ~に!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: なずな@JRT

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2748-d05c41fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ