Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

大きさとは反比例  

014-1_20170220180412628.jpg

ある日のソファーの上の風景。






015-1_20170220180414cde.jpg

ジェニファーの頭を まるでキック&ターン
そして、自分が下に落ちそうになっていた(笑)


ちなみに、おふたりとも熟睡です。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



P1160017-1_201702201815141ab.jpg

土曜の夜は長かった…
さてさて、移動になった子犬。
暗くなってからの移動にもかかわらず
トイレに寄ったコンビニでも、セカンドシートで賢く待機。



賢すぎるよ。
情緒も安定してるね。









019-1_201702201818256fc.jpg

移動先の先住ロイくん。
実はつい最近まで子犬だった(笑)

でかいけど。








020-1_2017022018182767e.jpg

突然の侵入犬に、止めどなく

ブツブツ、ブツブツ、ブツブツ…

何かをしゃべるロイくん。

誰やねん。
お家帰りや。
あっち行け。
来るなよ。
嗅ぐなよ。
触るなよ。  的な(笑)












P1160023-1_20170220181516450.jpg

お父さんの膝に後ろ足を残して、ちょっと嗅いでみる。



超ビクビク。




デッカイ ロイくんがっ(爆)










P1160027-1_20170220181518e56.jpg

全然物怖じしない子犬、お父さんにご挨拶中。








P1160034-1.jpg

ちょっと上半身延ばして頑張ってみるロイくん。

全く気にも止めない子犬(笑)










P1160030-1.jpg

完全困った顔W



実は、ロイくんも保護犬でした。
野犬の子犬で2か月で兄弟犬と離れました。
兄弟犬との社会化よりも、野犬のDNAの方が強く
かなりのビビリさんです。











025-1_20170220181828e99.jpg

かなり長く1階で様子見てたけど
飽きちゃった子犬が、勝手に2階に上がったので
ワタシたちとブツブツブツブツ…つぶやき続けるロイくんも
一緒に2階に上がってみました。



どうだ、この距離感w



スゴイね、犬。
小一時間で、ここまで落ち着きました。



が、明日朝起きたら知らない(笑)










030-1_20170220181829b4c.jpg

ロイくんのヒマチーを、強奪されてます。
でも、全然怒らずに、その間にクンクン検知中。

いっぱい嗅いで、いっぱい仲良くなりなさい。












035-1_201702201818321f5.jpg

こんなに近くても、大丈夫。

ふふふ、今後が楽しみです。

ロイくんの今後がッ(笑)











037-1_201702201836240f2.jpg

さて、目の前の大きな犬の大事なオヤツを横取りしても
全く気にしてない子犬のラブリさん。



仮宿移動で心機一転

仮名は ルル に変わりました。

今後の様子は ロイ日記 でどうぞ♪

預かり先は、初預かりのA&Kご夫妻です。
ほごいぬミーティングに何度か来てくれてます。
只今預かりボラさんのブログを網羅して
預かりブログの勉強中。

どうぞよろしく!!





子犬のくせに空気読むルルさん
言葉をしゃべるように文句言うロイさん
ちょっとふたりの関係が楽しみです。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ルル@ビーグルmix

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2732-f05b42ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ