Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

しずかジャーナルvol.5  

006-1_201702172117185ed.jpg

Fetch

素晴らしい削れ具合だw
天然の梨材で、ささくれずに小さく削れていきます。
コレ、小型犬用ではなく中型犬用。
かなり大きいです。







007-1_20170217211720cc3.jpg

チビ太に与えたら(Jr.ね。いつからチビ太?!)
BOSSが、ケージ前で待機して奪う。
大小合作で、かなり削れました(笑)
子犬には、かなり有効なオモチャなり。





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





DSC03752-1.jpg

みなさん こんばんは~

うち、先日無事にほごいぬミーティングちゅーのに
参加してきてん。

なんかみんな感激してくれて、びっくりやわぁ~



うちはね、動かれへんわけちゃうねん。
しんどいわけでもないねん。
心配せんといてやぁ~







029-1_20170217213950db9.jpg

お水も飲みたいときは、ダイニングルームちゅ~部屋行くし








032-1_201702172139517bb.jpg

あ、よいしょっと。









039-1_20170217213954bcf.jpg

オシッコは、部屋汚さんよーにしてるしな







038-1_2017021721395345c.jpg

ちゃんと確認もしてるで。











026-1_20170217213948d0f.jpg

よいしょ、よいしょ。




最初の頃、痩せてたし 毛ぇ薄かったから
みんなホントに心配してくれたと思うけど、今は元気やで。

良かったら比べてみて↓
   ペキニーズ(♀)@保護



シャンプーも、よー頑張ったしな
ご飯も美味しいしな
けど、phコントロールっていうの、他よりマズイから
トッピングしてもーてるねん。









P1150039-1_201702172231427b3.jpg

お蔭でパッツンパッツンや。

寝るとこ間違ぉてるんちゃうで。
暑いから出てんけど、丁度いい感じで
納まってるやろ(笑)









P1150494-1_201702172236242b0.jpg

ほんなら今日もサービスショットをお送りするわ~




ムギュッ












P1150496-1_20170217223625bfd.jpg

どぉ? 
高い鼻を突き出してみてんけど、うふ。

続きもあるんやけど、また明日にするわぁ~
楽しみに待っててやw








お久しぶりのしぃちゃんです。
画像をたっぷり加工したので
また明日に続く~(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: しずか@ペキニーズ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/18 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2729-106482cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ