Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

解き放たれたちびっこ  

013-1_201701272304433f7.jpg

今日のオヤツの時間の空。
外出中でオヤツは食べてないけど。






011-1_201701272304411f3.jpg

今日、友人が「癒しの時間をプレゼント」と
ランチとよもぎ蒸し
招待してくれたんだよぉ~♡

妊活じゃないよ。もう産まないよ。
毒出ししてきました(≧∀≦)
冷え性解消に続けたいッ






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




さて、予告通りのお話を~


P1140785-1_201701272325509e9.jpg

クンクン…

庭に出たら、みんなに体当たり。
みんなのまねっこ。






P1140799-1_20170127232552cda.jpg

左端に切れてますが、いつも餌食はアビー。

3本足なので、コロンと転がったアビーに
今日は、フードにかぶりついて1mほど引き摺った_| ̄|○









P1150184-1.jpg

ぼっすんとじぇっちゃんのランデヴー♡







P1150187-1_20170127232101060.jpg

に、体当たりで乱入。









P1150195-1_20170127232102a3b.jpg

逃げてるのか、うほほ~いなのか
いつも走ってます。









P1150197-1_20170127232104cb9.jpg

ぴょ~ん







P1140809-1_20170127232553915.jpg

耳までうさぎ(笑)


見てるだけなら、可愛いです。
どっから見ても可愛いです。





でも、この状態から撤収するのが、結構たいへん。
みんな撤収しても、行きつ戻りつで捕まりません。
時間がないときもあるんだよ、ワタシ。
そんなときはね
イラッとします。 イラッと(笑)








P1140835-1_20170127232403332.jpg

家に帰ったら、帰ったで
どこでも自由自在。
誰が乗っていても遠慮なし。
先に乗ってたコがビックリして飛び降りる(ーー;)








P1140869-1_20170127232409ec3.jpg

あっちぴょ~ん、こっちぴょ~ん!

右のハウスに隠れて様子を覗うロッタ(笑)








P1140865-1.jpg

そうかと思うと、こんな所から出て来たり。


本能のままに動きます。
他犬に怒られたって、全く気にしない。
跳んで、走って、走って、跳んで、そして時々止まる(笑)
天真爛漫、我が道を行くJr.









P1140850-1_201701272324054bd.jpg

そして、シートでオシッコ。

ケージの中でオシッコしたら、シートを隅っこに丸めます。
それがうまくいかなかったら、ビリビリに破きます。
ついでに食べます(T-T)

Uもオシッコもケージの中ですると、直ぐに処理しないと
ぐちゃぐちゃになります。
基本きれい好きらしい。








002-1_20170127235119d98.jpg

ケージに入ったらOFF出来ます。
ひとり遊びも出来ます。








005-1_20170127235121b75.jpg

でも、コチラが見ていることに気付くと

「あそぶ?」
ケージの柵の間から、チョイチョイと手を出して呼んでくれます。





遊ばない(笑)









P1140859-1_20170127232406cce.jpg

ボクちゃん、只今修行中。


やれば出来るコ、失敗したり、怒られたり
いっぱい褒めてもらったり、1分1秒が学びの時間。


そして、ワタシは
コミュニケーションで何とか乗り切りたい、今日この頃。






子犬って無敵。
この一言に尽きる(笑)


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: Jr.(ジュニア)@JRT系子犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2720-63cb20e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ