Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

よく遊び、ちょっと学んで。  

041-1_20170104132909df6.jpg

今年もDog's smileを
どうぞよろしくお願いします。








232-1_20170104132911943.jpg

新年早々、こんな本を買ってみました。

”VOGUE”は、小さな特集でしたが
ブルガリが滝川クリステルさんをサポート。
愛犬・愛猫家の3人が考えるペットライフと題して
対談、そして保護犬・猫が参加してます。
ってことで購入してみました。




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



090-1_201701041427229c0.jpg

保護時に入れてた屋根のないケージ。
一夜にして、上から飛び出た子犬のJr.(爆)



クリスマス以降総本山には
警戒警報発令中







027-1_20170104135537332.jpg

警戒警報解除で、脱力しまくる犬たち(笑)







145-1_20170104135419b59.jpg

避難して自室にこもるはちべ。


意味ない(笑)







150-1_20170104135421ab2.jpg

どこでも乱入。
いつでも体当たり。








150-1_20170104143409216.jpg

えっ?


今までずっと、ひゃっほい♪してたアビー
たじたじ。
うざうざアビーが大人に見えますって(笑)








[広告] VPS


全く抵抗も、闘いもせず(笑)
最後は、はちべ踏みつけて走る子犬、恐るべし。








002-1_201701041353470c5.jpg

挙げ句、ソファーに転がるワタシの背中と
ソファーの背もたれの間に入り込み安全地帯確保(ーー;)








076-1_20170104135539361.jpg

オモチャはみんな強奪して集める、ぷぷ。


悪気はないの。
本能で生きてるの。








188-1_20170104143940473.jpg

危機管理能力の高い犬。
さすがのロッちゃん。ソファーの背もたれ。
年の功(笑)








129-1_20170104144511409.jpg

何このコ?!

普通にベッドに入っていたら
跨いで奥に入る遠慮ない子犬(笑)







097-1_2017010414450750c.jpg

オモチャ振り回して飛び跳ね移動する子犬。
監視するDさんとぼっすん。


Dさん、自分の方に向いてきたら見事にスルー。
何も見なかったくらいに見事にスルー(笑)








102-1_20170104144509254.jpg

やっとね、やっと指導入りました。


そうよ、ボッさんそれを待ってたんだよ。
その規格外の大きさJRT。
そこ期待してたんだよ(T-T)






195-1_20170104144136ecc.jpg

暴れたおして、バタンキューと寝る。


そこで静寂。





コレだけ動くとね、いつもお腹が緩い。
3食昼寝付き。
&大暴れなので、いつもソフトクリーム(笑)

そぉっと取り替えようと思ったら
喜びの舞で、ケージの中でまき散らすのは
お約束。
敷物から、オモチャから、そして本犬まで。
洗濯ばっかりしています、トホホ。








P1130806-1.jpg

今日は、庭で暴れろ!と、放り出してみた。



ボッすん頑張る!






P1130847-1.jpg

指導なのか、お父さんなのか…






P1130848-1.jpg

少々体当たりされてもびくともしない
見事な体型は、このためだったのよッ


さぁ、りちゃの意志を継いで頑張れ!!







258-1_20170104145947adc.jpg

湯たんぽを枕にして寝る子犬(笑)


よく食べ、よく遊び、よく暴れ、ちょっと学ぶ。
そして、やっぱりよく寝る。

全力で生きている子犬、可愛いです。
えぇ、見てるだけなら^^;








260-1.jpg

休日の夕方のお父さんは、何かを拒絶するように
向こうを向いて寝て居ます。




ボッすん、背中が語ってるよ(爆)





年末から色んな意味で賑やかに
過ごしてます。
そして、新年からパワーもらってます(^^)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: Jr.(ジュニア)@JRT系子犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/07 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2708-0f06f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ