Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

お母さんのように  

026-1_201612011517297e2.jpg

お久しぶりのはちべ。
(と、オマケのぼっすん)
先日トリミングに行って、キレイに毛を落としてもらいました。
ふたり掛かりでキレイにして下さったようです。

ボラトリyasukoさん、Y美さん、ありがとうございました!





027-1_201612011517319e7.jpg

今なら撫で放題。
抱きつき放題(笑)

そしてまた、オマケのぼっすん、何がそんなに気になる?!





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




ある日の風景
いや、ほとんど毎日の風景(笑)



002-1_20161201153032a71.jpg

静かに静かに繰り広げられるこの風景。






003-1_20161201153033fa9.jpg

ジェニファー、アビーを制する(笑)

このキョトンとしたアビさん、コソコソッと遊びを要求します。
それが、足をカブカブだったりします。
いつまでもしつこいので、ジェッちゃんが羽交い締め。


それは、それは静かに。






007-1_20161201153034f6d.jpg

にも関わらず、またアビさんが吹っかけます。


ジェッちゃんは目が見えないので
ワタシが側で盗撮してても気付きませんが
アビちゃんは、お構いなし。
ホントおこちゃま。







008-1_20161201153036a9e.jpg

今度は、ジェッちゃんがかぷかぷ。







010-1_201612011530370bf.jpg

あんまり聞かないので、顔をがぶり(笑)








011-1_201612011531582df.jpg

すっぽりと顔咥えてます(爆)








012-1_2016120115320076a.jpg

もう終わり!

母のように、上手に対応してくれます。
優しくくわえてるんだよね、ホント。







015-1_20161201153201c92.jpg

でも、まだジェッちゃんの前肢にかぶりついてるアビ(^^ゞ








018-1_201612011532041cd.jpg

悪戯な顔してるぞ、アビ。








019-1_201612011538165e8.jpg

ジェニお母さん、ガシッっと両手で捕まえました。




ほらほら、アビちゃんいい加減にしようね(笑)







268-1.jpg

何たって、いつもこんなカンジでおちゃらけてる
そしていつもぶっ飛んでる、アビー嬢なので(笑)








P1120024-1_2016120115562270d.jpg

目が見えなくなっても、普段の生活はもちろん
後から入ってきたはちゃめちゃさんに、ちゃんと対応出来るところ
すごいなぁって思います。

完全に教育は、お願いしてます、はい(笑)






人の目を見なかったアビー。
どんどん変わって来てます。
人の目が見えないジェニファー
心で感じてくれます。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ジェニファー@JRT

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2691-5eba6007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ