Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

愛らしさ満開  

P1090522-1.jpg

若草山
奈良に住みながら、奈良を撮る。





P1090530-1.jpg

奈良市内を通り抜け京都南部に入る。

空の青、雲の白、そして広がる緑。
つくづく思うのが、奈良は適度に田舎で
ココロとカラダにはとても優しいんだな。




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




P1090519-1_20161014133655124.jpg

何故、奈良の町並みや道中を撮っていたかというと
同伴の彼、立ち上がってずっと外を眺めていました。

何見てるのかなぁと、後ろから向こうの景色を撮ってみた。








P1090536-1_20161014133700c46.jpg

もうね、可愛すぎて♡
何でしょね、この可愛さ。


何でも許しちゃう!みたいなタイプだけど
酔わないし、唸らないし、ビビらないし
別に何にも許すべきこともなく(笑)









はい、到着。

P1090544-1.jpg

あ、ちっちゃい目w
出来るんだ(笑)








P1090549-1_20161014135945f08.jpg

お家に入って、直ぐに目についた物。
姓名判断(笑)







P1090550-1_2016101413594625c.jpg

そして、それに基づいたネームプレート。




あれ?正式譲渡でよかった?!







P1090553-1_2016101413594855c.jpg

がっちゃんにも心配な所は何もないけれど
一応ね、一応。







P1090564-1.jpg

早速おじいちゃまに抱っこ。

チワワって結構意思表示激しいコ多いけど
がちゃは、全く問題なし。








P1090569-1_20161014135951b88.jpg

とってもとってもうれしそうなおじいちゃま。
待っててくれたんだよ、がちゃぴん。








P1090578-1.jpg

道中小一時間ワタシの膝に居ただけで
ちょっと不安なときは、ワタシの所まで戻って来て
足にぴとってくっつく。

カワイイや~ん!





P1090584-1_20161014140728aeb.jpg

そして、膝の上から色々確認(完全な安全地帯ね 笑)








P1090582-1_201610141407285ff.jpg

カラフルすやたまちゃん♪


お母さんとお揃いのコートも、手作りの服も
うれしそうに説明して下さった品々は
みんながっちゃんのものなんだよ。








P1090573-1.jpg

全然問題ので、はい、チーズ!

おぉっと、問題みっけ!
カメラに視線が合うと、眼を細める(笑)







P1090597-1.jpg

どうやら、お兄ちゃんが一番気になったよう。

そぉっと近付いてジッと見つめる。
とってもステキな光景。






P1090600-1.jpg

膝に手をかけてみた。

ホントは乗りたいんだろうな…
でも、知らない人だし…みたいな葛藤が見えます。








P1090601-1_20161014141650faa.jpg

いいのかな?


きっと仮宿でも、同い年のお兄ちゃんが居て
がっちゃん的には、安心するタイプなのかもしれないね。


名前も変更なく、何なら次の日には登録に行くつもりだった
お母さんのもとで、がちゃぴんトライアルに入りました。







097-1_201610131543284a1.jpg

お菓子とお車代を頂きました。





095-1_201610141421328aa.jpg

先住ちゃんの遺された物、保護犬たちの為にと頂きました。
ありがとうございました。







今日は遠い所をありがとうございました。




img_php_1.jpg

ちょと、なれたようです(*´-`)


1476084522536-1.jpg

首輪とハーネス等購入ついでに、鴨川デビューしました。
途中、車で寝てました。




1476084506577-1.jpg

私のお手製服、ぴったりでした(≧▽≦)





お知らせありがとうございます。


20161013_122302-1.jpg

今日は高尾のドライブウエーの
ドックランに行ってきました。






20161013_122606-1.jpg

よちよち、走ってました( ^ω^ )
では16日にお伺い致します。



早速のご報告が届いてます。
問題の無いがちゃぴん。
問題なく家族と馴染んでいきそうだね。
いい子過ぎて、可愛すぎて、仮宿ご家族も
淋しいながらも送り出すことに覚悟して下さっていたようだけど
ホントに、早かったなぁ~

がちゃぴん、県庁で待ってるよ♪





このコが放棄される理由を考えると
やっぱり仕方無く手を放すしかなかった…
しか思い浮かばない。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: ガチャピン@チワワ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/14 22:39 | edit

人を笑顔にする 福犬の力 凄いですね
Love is You!

もと #- | URL
2016/10/18 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2658-8a7a7826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ