Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

俺さま、ぼっすん  

P1090134-1_20161007150730b41.jpg

台風がもっとも近づくと言われた日の夕方の空。

穏やかに通り過ぎましたが
妙に赤い空、そして間に青空。
不思議な空に、少し恐怖を覚える。







P1090173-1.jpg

次の日の朝。 快晴。
お昼過ぎには、また厚い雲が立ちこめた。


もしかして…オンナ心と秋の空?






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ







P1090144-1.jpg

今日は、露出度の少ないBOSS特集で。


ふわふわぬいぐるみ系のオモチャが大好きです。
イラッとしたら、次から次へとちぎるようになりました。
えぇ、アビーが来てから。
きっとね、先に破壊されるのにムカついたのだと思う。
ホントか?笑







P1090123-1_20161007152039a1c.jpg

何故そこから取らなきゃいけないのかは、不明。
Bさんなりのこだわり。







P1090127-1.jpg

かなり苦戦しております。







P1090129-1_20161007152042b20.jpg

おっと、違うのに変更したらしい。
こだわりちゃうやん(笑)









P1090141-1.jpg

そして、普通に散らかし
(最初から、こっちからでええやん)










P1090139-1.jpg

ひとつひとつお気に入りの場所に移動。
選抜は、やっぱりぬいぐるみばかり(笑)









047-1_20161007160417cef.jpg

そして、何しろ
ピコピコ、ピーピー
エンドレスでうるさい。


ご飯の準備してると、それが高速になる。


ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ

「はよ飯してくれよッ オカン!」
 みたいなカンジ?
準備するワタシはその音に追い立てられて、妙に焦る。




うるさい!


とお決まりのセリフで、ケージに入ってオスワリ。
お決まりの毎日(笑)








そんなぼっさん、一番好きなのが


P1090171-1_20161007152038cb5.jpg

やっぱりジェッちゃん。
そばに居ます。







P1090247-1.jpg

そして、誘いをかけて、お互いに大口開けて
fight!








P1090257-1_20161007161124881.jpg

とにかく付きまとって…相手してもらって







P1090263-1.jpg

諭されて終わる(笑)

さすがお母さん犬 ジェッちゃん。










042-1_2016100715245207b.jpg

さらに、はちべには偉そう。
バリケンの中でゴソッと動こうものならば
飛んでいって番をする。

好きなのか、キライなのか、先輩ぶってるのか、アニキなのか
イマイチわからないけど、番します。
出てきたら一旦制して、はちべが落ち着いてたら
知らん顔して去ります。
何だかりちゃが乗り移ったような行動です。









039-1_20161007152633e20.jpg

そして、ワタシの正面で今日も監視します。

えぇ、ワタシを。
一番怖いくせに(笑)





行き当たりばったりのようで
凄く考えるタイプです。
ジャックらしからぬジャックです。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: BOSS@JRT

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

うちの子と同じ名前のBOSSくん。

うちは、ぼしゅくん又はぼーちゃんですが・・・。

ぬいぐるみが大好きなんてうちと一緒。
ラバー系は嫌い。

似ちゃうのかしら?

我が家は明日から淡路島です。日曜は天気が良ければ奈良の
大仏散策とCOCOROさんへお買い物に行きます。
今回はミーティングの日ではないので突然お邪魔は出来ま
せん・・・残念。

お天気持つといいんだけどなぁ。

ひぃろん #- | URL
2016/10/07 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2655-4c252b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ