Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ずっと一緒に暮らしてた?  

P1000651-1_201609191812412d2.jpg

笑う犬

笑う秋田犬
笑う八兵衛


本当は、丸1日のふれあい会に疲れているの。
やっと帰れる!って笑顔か?!







145-1_20160919181239875.jpg

色々報告すべき事があるのですが
お先にうれしいご報告。
後は時系列で追々。





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



トライアル開始5日目にはこんなメールを頂きました。


chicoさま

写真、ありがとうございます!

初日から、ほんとにずっと一緒に暮らしていたんじゃないか
というくらいの落ち着きで、泣くことも吠えることもなく、
ご飯もモリモリ、ウンチもバッチリな日々を過ごしています。
改めまして、楽を家族に迎えさせていただきので
正式にお話を進めていただきたいです◎

宜しくお願い致します!





raku.jpg

今日の楽★



早々に、正式なお話を頂いてましたが
諸事情により、正式譲渡は、楽地方の某場所…






126-1_20160919181054549.jpg

屋外正式譲渡(笑)






129-1_20160919181056a28.jpg

そうです、うだアニマルパークでのふれあい会にて
手続きをさせてもらいました。

実はたぶん、歩いて来れるくらいの距離。
雨模様なので車だったけど。







132-1_201609191810570e8.jpg

余裕のよッちゃん。

何でしょね、みんなにも愛想できるし、逃げることもなく
嫌がることもなく、極フツーに遊びに来てくれた犬感を
醸し出して居た…


いや、まだDog's smileの保護犬だからッ(笑)









138-1_20160919183007cc4.jpg

無になる。


手続きが終わるまで、寝て待つ余裕だったのかッ







130-1_20160919183005043.jpg

題して「ボクの未来は明るい」

この日のカメラマン、いい仕事してますッ
(えぇ、オットじゃないです)






133-1_20160919181058d90.jpg

家族写真。

ちょっと長いだろうなぁって予測してた楽…
スゴイね、ご縁って。
若いご夫婦が、一目で気に入ってミーティングに足を運んでくれ
そのままトントン拍子。


ホントに…
ずっと一緒に暮らして居たんじゃないだろうか?



楽は、楽のままボラさんたちの祝福の中
Dog's smileを卒業しました。





220-1.jpg

物資を頂きました。
ほご犬たちの為に、ありがとうございました。








オマケ:

139-1_20160919181100f2e.jpg

何故だか、ワタシとオットも記念撮影(爆)





chicoさま

今日は正式譲渡させていただきありがとうございます♪
これから、楽が幸せになるのはもちろん、楽から
私たちが幸せをたくさんもらう毎日が楽しみです。

chicoさんから、yayaさんファミリーに、そして私達へと
繋がった楽の命をしっかりと、愛情てんこ盛りに
育て育てられていきます(^^)

そして本日イベント参加させていただき、自分たちも
一人でも多くの人に保護犬の存在を知ってもらえる様、
微力ながら発信していきたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!






image1_201609191842305df.jpeg

先日の曽爾高原にて



image2_20160919183821683.jpeg

山頂での一杯♪


image3_20160919183823399.jpeg

遠近法を使ってもかないません、、、笑


image4_20160919183824fea.jpeg

おや??似てるぞ?? 楽とあずき


image5_201609191838268bc.jpeg

しっかり顔ハメ


image6-1_201609191843551d2.jpg


正式譲渡後の家にて♪本犬はそんなことより。眠気が勝ってます。笑




ふふふ、もうね毎日が楽しそう♪
自然を満喫して、優しいお父さんお母さんと
これからは、のびのび暮らすんだよ。



yayaさん、任務完了です!
お疲れさまでした。




再びオマケ:

P1000128-1_20160919185939d7f.jpg

言いたくって、言いたくってウズウズしてたこと…
楽の里親奥さまは、ガラス作家さんですの。




P1000135-1_20160919185942c8e.jpg

えっと…オットに画像をお願いしたのが間違いでした_| ̄|○

ホントはもっとステキなの。
ワクワクするの。
伝わってない…_| ̄|○







P1000136-1_20160919185943914.jpg

先日行ったとご紹介したナチュラルフードの「カフェb」さんのお隣に
居を構えておられます。


ガラス工芸、誰かワタシと習いに生きません?
ワークショップアリですよ。
ついでに隣で、ランチできるYO!





ご縁って、ステキ
田舎暮らしを楽しむ若いご夫婦と
シニアのmix犬がで会う。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 楽(らく)@mix犬

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/19 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2646-589bc50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ