Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

二度美味しい?  

P1380422-1.jpg

夕方 西の空



光と色のコントラスト






P1380420-1_201607072254588f4.jpg

秋田犬のはちべは、暑さに弱いです。
暗くなってからのお散歩に切り替えたので
夕方の空は、洗濯物を入れながら鑑賞。

散歩の時に昇り始めた月
今日の月は、深爪のように細い細い月だった。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




019-1_20160707231912428.jpg

新入りさん入りました。









011-1_20160707231908412.jpg

「誰でちか? いくつでちか?」
ロッちゃんのチェックが入ります。



どうやら他の犬には大丈夫のようです。






013-1_2016070723191022e.jpg

「コレ、ひよりちゃんのようでち」








そうです。ひよりです。







083-1_20160707231711e32.jpg

以前のひよりちゃんはコチラ。
見比べてみてね♪


ゴージャスひよりから、ドーベルひよりちゃんです(笑)






023-1_2016070723191580a.jpg

どう猛です。
犬種は ドベワ(笑)








022-1_20160707231913550.jpg

ガードドッグ(笑)



先月の23日にトリミングしてもらったんですけど
紹介したくてうずうずだったんだけど、何分
紹介しなければいけないことが多すぎて
どうしても我が家の居候は後回しになってしまいます。
今更ですが、ひよりちゃんサマーカットしました。







018-1_201607072321514fd.jpg

こうなると、色々見える事が…

ひよりちゃん、足短かったのね(笑)
そこカバーするには、ロングコートの方が良いね。









025-1_2016070723215364a.jpg

でも、顔はコッチの方が優しく見えるね。










027-1_2016070723215430f.jpg

ついでに…
足も太いね(笑)




ひよりちゃん、初めてのイメージチェンジ。
なかなか可愛いんじゃないかぃ♡
チワワのサマーカット、♂限定で許せる。
的な偏見だったけど(笑)♂っぽい凛々しさの
厳つい系ひよりには、よく似合う。
冬になったらまたのばして、二度美味しいw

もうすぐ保護して2年…
初イメチェン。
心臓薬は飲んでるけど、トイレ完璧、散歩完璧
警備隊完璧(笑)

飼い主一筋忠犬ひより
チャーミングになって家族を待ってます!!






久しぶりの「ひより日和」
そっかぁ もう2年かぁ…_| ̄|○

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ひより@チワワ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2597-2539937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ