Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

go well  

113-1_201607041430458c7.jpg

真夏日ですよ、奥さんッ


ついつい、外に出たついでに
週末、オットが剪定した木からの落ち葉
無謀にもすっぴん、半袖で片付けながら、ふと我に返る。


やるんじゃなかったッ



焦げました、茹で蛸です。
後悔です_| ̄|○






P1380415-1.jpg

夏仕様のガーゼハンカチ頂いちゃった♡

さぁ、夏に活躍w







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




P1380229-1.jpg

日曜日、行って来ました!!



チャレンジャーなお宅に(笑)




Dog's Smile *chico*様
こんばんは、○○です。



DSC_3001-1.jpg

ジョシュくんトムくんが家に来て早いもので
もう1週間が経ってしまいました。




DSC_3039-1.jpg

2匹ともすっかりN家に慣れてくれたように思います。
喧嘩もホドホドにおさまりますし、こちらの言う事も
良く聞いてくれます。





DSC_3017-1.jpg

先住猫のメルシーともすっかり仲良くなって
毎日3匹でドタバタと暴れ回っています♪




DSC_3021-1.jpg

メルシーが強いのでジョシュくんとトムくんは子分のようです♪






DSC_3070-1.jpg

私達も2匹のお世話に振り回される事無く、
まるで今は亡き先住犬のアルが
乗り移っているのではないかと思えるほど
私達の生活リズムに対応しています。


という事で、大変遅くなりましたが
ジョシュくんトムくんを正式に家族としてお迎えしたいと思います。
お手続きの方をよろしくお願い致します。





P1380225-1.jpg

いやぁ、見事なほどに、もうNさんちのコたち。








P1380243-1.jpg

お父さんと遊ぶトム。
と言うか、ひとり遊びなんだけど側に居るだけで安心。








P1380240-1_20160704144713a12.jpg

コチラジョシュは、ヘソ天で挨拶してくれる(笑)







P1380242-1.jpg

この口w

やっぱりピットブルにしか見えない(笑)








P1380229-1.jpg

ふたりでメロンパンナちゃんを取り合い










P1380236-1.jpg

お母さんに全身で甘え









P1380307-1.jpg

二人で遊び







P1380309-1.jpg

一体化し(爆)







P1380255-1.jpg

ふたりでクールダウンして






P1380259-1.jpg

ふたりでまったりして







P1380261-1.jpg

ふたりで警備隊








P1380266-1_2016070414475296a.jpg

時々誘い合って








P1380293-1.jpg

また取り合いをして…


エンドレス&ルーチン
(笑)



不思議なことに、このコらの遊びはウザくない。
ホントに、ふたりでよく遊ぶけど適度にオフするので
ドラドラとかバタバタとかがしつこくない。







P1380275-1.jpg

GRなお母さんに、より近いジョシュ。
mix犬だったお父さん寄りのトム。
座り方にも表れてます。



兄弟でも、相性あるよね。
兄弟犬だけど、この大きさを1軒の預かりボラさんに
預けるには躊躇があったけど、ものの見事に
この兄弟は覆してくれました。

お母さんから
ふたりを見て「どうしても選べなかった」とお聞きしました。
どちらかを選んだとしても、1頭だときっと後悔する…って
ブログを見れば見るほど、選べなかったそう。
お家にも、ふたりの息子さん。
そして、またふたりの犬息子が増えた(笑)

もちろん家族みんなで、そう思って下さったから
今ここに、ふたり一緒に居られるのだと思います。





ふたりでよかったね。
ふたりがよかったね。










P1380317-1.jpg

お父さんとお母さんと記念撮影♪


ジョシュとトム。
ジョシュ・トムのままDog's smileを卒業しました!!





123-1_20160704152738c60.jpg

「活動にお役立て下さい」とご支援と
お車代を頂きました。

お気遣いを頂き、ありがとうございました。











P1380322-1.jpg

お互いを感じるところで、寛ぐんだよね~

なんだろな、ふたりを見てると癒される。
犬同士、ちゃんとバランスとれてて
人がちょっとばかり退屈するほどだった(笑)




ジョシュ、トム!
兄弟で一緒に成長。
いつまでも楽しい毎日を!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ジョシュ&トム

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2595-242c7d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ