Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第22回 ほごいぬミーティング お知らせ(期間限定TOP固定)  



見学の方も、事前連絡を下さった方も
必ず受付を済ませて下さいますようお願い致します。


事前にアンケート、ご連絡を頂きましたら、受付にて優先的に案内させて頂きます。

相性を見るための先住わんこさんのご参加もOKです。
事故のないよう責任を持ってご参加下さい。

会場の駐車場は使用できません。
会場隣にコインパーキングがありますが満車になるようです。
近くのパーキングを検索して備えて下さい。

会場前、近隣路駐は迷惑駐車です。
譲渡会を継続するためにも、ご協力を宜しくお願いします。




保護犬たちのためのイベントです。

たくさんのご縁がありますように!






※ ボランティア各位
   出欠をコメントして下さい。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ


category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

スタッフとして参加させて頂きます♪
宜しくお願いします。

三角コーン4つ、ロープ、持参して行きます。
足りないようでしたら連絡ください。
他の物も必要なモノがあればお知らせ下さい。
買いに行きます!*^^*

ぶっちmama #tZDc9YLU | URL
2016/07/01 15:15 | edit

夫婦ふたり
華ちゃんと参加致します。

タープ1基、お風呂マット、持って行きますね。
宜しくお願いします。

えみを。 #- | URL
2016/07/01 15:41 | edit

rudy参加します。
よろしくお願いいたします。

ピース #- | URL
2016/07/01 19:26 | edit

圭太とタン、
参加でよろしくお願い致します。

まるママ #- | URL
2016/07/01 19:41 | edit

あいちゃんと夫婦で参加します。
よろしくお願いいたします。

ぺろまる #- | URL
2016/07/01 20:34 | edit

スタッフとして参加いたします。
よろしくお願いします。

momoako #- | URL
2016/07/01 20:49 | edit

スタッフとして参加させていただきます。

四日市の実家からの為
ギリギリの到着になりそうで
すみません
よろしくお願いします。

タープ一 持って行きます。

嫁子 #mQop/nM. | URL
2016/07/01 20:55 | edit

参加します。
スタッフが必要な場合、嵐丸は留守番かスリングで動きます。
何なりと言ってくださいね~。
よろしくお願いします。

あやひみ #- | URL
2016/07/01 21:26 | edit

カルビ参加します。タープ必要であれば持参します!

イヴママ #- | URL
2016/07/01 21:57 | edit

スタッフとして参加致します。
今回もわんこおやつはございません。
宜しくお願い致します。

BUKU #- | URL
2016/07/01 22:07 | edit

夫婦で参加します。
よろしくお願いします。

アニャ #- | URL
2016/07/01 22:16 | edit

ミーア、マフィン、不参加です。ごめんなさい。
お昼に、わたしだけ奈良には行くので、何か立ち寄る必要があれば
言ってください〜。

はねうたゆみこ #- | URL
2016/07/01 22:19 | edit

スタッフとして参加させて頂きます
コーンとタープ(小さいけど)持って行きます
後、おたまさ~ん ガムテープ持って行きますね!

よろしくお願いします!

ココ&メイママ #- | URL
2016/07/01 22:42 | edit

こすこは家、ひかるとみらいを連れて、
旦那と参加します。

ハンドメイドアクセサリー、バザーに持っていきます!
タープ必要であればお声かけてください。
2基あります!

✳︎コメント、なぜかうまく投稿できません💦
ダブっていたりしたらごめんなさい💦

こすこはママ #- | URL
2016/07/01 23:25 | edit

スタッフとして参加します。
よろしくお願いします。

モコモコ☆ #- | URL
2016/07/02 09:18 | edit

ルイ、参加します。
よろしくお願いします。

マロタンママ #- | URL
2016/07/02 09:59 | edit

楽、参加します。
12時過ぎに早退します。
よろしくお願いします。

yaya #- | URL
2016/07/02 11:02 | edit

スタッフとして参加します!
宜しくお願いします。

ルナママ #- | URL
2016/07/02 12:20 | edit

日焼け止めクリームたっぷり塗って
スタッフとして参加します。
よろしくお願いします。

ココ&メイママさん、ガムテープまで
ありがとう~(ハート)。(=^^=)

otama #- | URL
2016/07/02 12:35 | edit

ランリン家のはるです。
夫は自治会で不参加です。
私だけスタッフとして参加します。
よろしくお願いいたします。

はる #- | URL
2016/07/02 20:18 | edit

スタッフで参加させていただきます。

かぼちゃん #- | URL
2016/07/02 21:46 | edit

ポンちゃん 参加します!!
よろしくお願い致します。

moa #- | URL
2016/07/02 22:23 | edit

うーちゃん&夫婦で参加します。よろしくお願いします。

ポポママ #- | URL
2016/07/02 22:58 | edit

スニフ、参加します。
よろしくお願い致します。

あっこちゃん #- | URL
2016/07/02 23:18 | edit

スタッフで参加させていただきます。
宜しくお願いします。

かぼちゃん #- | URL
2016/07/02 23:52 | edit

ワイ参加します。
よろしくお願いします。

あきここ #- | URL
2016/07/03 00:55 | edit

今回は参加できません 
お役に立てず申しわけありません

なつこ #TSic0eyo | URL
2016/07/03 18:47 | edit

予定は空けてあるのですが。
スタッフ不足でしたら、参加させてもらいます。
遠慮なく、申し付けて下さいね。

misa #ZA9zVw0U | URL
2016/07/04 00:33 | edit

鈴之助参加します。
よろしくお願いします。

ももはなろく #- | URL
2016/07/04 14:23 | edit

参加希望です。

先日、ウチの愛犬が亡くなりまして。
保護犬に興味をもっています。
ワンコ用のオムツを母ともっていくつもりです。
こんな理由で参加してもいいでしょうか?
お役に立てれば幸いです。

りゅうねーちゃん #- | URL
2016/07/06 23:07 | edit

ワンコおやついっぱい持って行きます。
朝の搬入時に間に合うように、頑張ります。

リンダダ母ちゃん #- | URL
2016/07/07 20:19 | edit

うちもタープ持って行きます。

設営隊としては、
タープ持ってこれると回答いただいてる方には、ご持参いただけると助かります。
(余って使わないことがあれはゴメンナサイ)

まるパパ #- | URL
2016/07/09 11:06 | edit

当初参加予定でしたが、諸事情により今回は欠席させていただくことになりました💦
ハンドメイドアクセサリーも持っていけませんm(__)m

同じ時間、同じ気持ちで良縁がつながること祈ってます!

こすこはママ #- | URL
2016/07/09 19:49 | edit

ランリン里親のはるです。
参加予定でしたが急用が出来、
申し訳ありませんが急遽欠席とさせていただきます。
直前で本当に申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

はる #- | URL
2016/07/10 04:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2593-1fdef1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ