Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第20回ほごいぬミーティングIN奈良県庁 始まりとお礼  

page3_20160523175835f48.jpg

奈良県庁

ってこんなところ。



ふふふ、素晴らしい構成。
@カメラ班 ぶっちmama


もしかして…鹿も撮りに行ったのね(笑)




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




page4_201605231809025cb.jpg

準備風景です。

ボラさんそれぞれが、テキパキと動いて
あっと言う間の会場設営が完了しました。
県の建物をキレイに使う。
犬たちに心地よい空間。
みんなのアイデアで、出来上がったミーティング会場。






page5_20160523180904850.jpg

会場が整ったところで、朝礼。
県の職員さん、センターの職員さん、獣医師さん
それぞれから言葉を頂き、開催に備えます。






page6_2016052318090590d.jpg

会場設営中、待機所で犬たちは待機中。
クレートに入れる小さなコらは、クレート待機。
預かりボラさんたちも、設営に参加してくれました。









P1370216-1.jpg

さぁ、みんな行くじぇー!









P1370225-1.jpg

ロッキーのテーマを心に流して…

保護犬たちの入場です!
何かステキ!


オット、素晴らしい仕事してました(褒めるぞっと)








page10_201605231809068b7.jpg

コチラ獣医師会チーム。
その場で作ってくれる缶バッチと色々フライヤー。

記念撮影。 はい、チーズ!
前列、いつもお世話になってる宮川院長。
ロビンを抱っこして三本先生。
後ろ獣医師会の呼びかけで手伝ってくれた獣医師さま
県職員さん、センター職員さん。








page11.jpg

そして、バザーコーナー
チャリティー商品、買ってもらえたかな?


この日のバザー売り上げは、¥206,840.-
過去最高金額です。
場所柄、そして、時間がいつもの倍だったからでしょうか。






page12.jpg

ボランティアさん3名の手作り品。
Nさまの手作りポーチが、当日仲間入り。

商品提供、お買い物をして下さった皆様に、感謝いたします。




siennkin.jpg

ご支援金を頂きました。
奈良市Aさま、高市郡Yさま、大阪府Oさま、奈良市Iさま、堺市Iさま
奈良市Oさま、奈良市Hさま、大阪府Iさま
奈良市Hさま、岐阜県ピノ里親Tさま&息子くん、奈良市イヌズキさま
奈良市Kさま、木津川市ルカ改めゆず里親Wさま
神戸市Oさま(シーズーたちに)、奈良市リオ里親Yさま、芦屋市Iさま


066-1_2016052323073057a.jpg

遙々岐阜からお越し下さったピノの里親さま
中にお手紙2通。
ひとつが息子くんからのお手紙。
そして、息子くん、お小遣いから2000円寄付してくれました。
Sくん、ありがとね。


皆様のお気持ち、保護犬たちの為に
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。









sasiire.jpg

差入れを頂いたみなさま
mana里親Kさま、ピノ里親Tさま
奈良市Aさま、まろ里親Nさま
画像はありませんが
県 N主幹さま、高校生Mさんお母さま
王寺町Iさま

休憩所に置かせてもらって、みんなで頂きました。
ごちそうさまでした!






bussi-1.jpg

物資を頂きました。
奈良市Kさま、奈良市Hさま、八尾市Mさま、大阪市ししまる母さま
岸和田市ガルボ里親Nさま、京都府大豆里親Hさま、長岡京市Kさま、生駒市Kさま

シート類、全てその場で持って帰ってもらいました。
保護犬たちの為にありがとうございました。





まずは、始まりの様子とお礼です。

実は前日夜で、燃え尽きた感満載で
画像を見ながら、そんな感じだったのね…みたいな
その場にすら、居なかったような気分。
ワタシは、何をしてたんだろう…
どうやら当日は、記憶が薄い(^◇^;)

お次は、会場の中、犬たちの様子をご報告。




えぇ、よく頑張りました。
誰かさん、風邪引いたみたいです。
今日ももう寝ました。 うたた寝するからやッ

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/24 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2569-fe74f9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ