Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

宇陀アニマルパーク GWイベント参加(追記あり)  

anipa-1.jpg ←クリック拡大

前日告知ですが…

明日  5月3日(
    10:00~15:00
    ふれあい会(学習館)・バザー(愛護センター前ピロティ)


宇陀アニマルパークのGWイベントに参加します。



後ほど、追記でDog's smileでの詳細を掲載します!





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



P1230877-1.jpg

P1230863-1.jpg

参照:昨年風景


ふれあい会は、学習館2で、ぬくもりのパネル展
Dog's smileの活動、卒業生パネル等の展示と
保護犬たちを知ってもらう、触れ合ってもらうなどを
行っています。


バザーは、愛護センター前ピロティにて
手作り品、犬雑貨を販売しています。

県の協働団体として、場所をお借りして
Dog's smileとしての啓蒙活動です。
譲渡会ではありませんので、当日の希望申し込み
アンケート記入などはありませんのでご了承下さい。
参加犬に会いに来てもらうことは可能ですので
会ってみたい方は、この機会をご利用下さい。








036-1_201605021403040e4.jpg

オリジナルチャリティーマグカップ
バザーに持って行きます。




033-1_201605021403032b5.jpg

新色入りました♪

ピンクは一緒だったと思いますが(^^ゞ
イエロー、パープルの3色が並びます。



前回分は完売したので、今回も3カラー
通販分はしばしお時間下さい。








P1360817-1.jpg

りあるママさん経由
たくさんの作家さんたちの手作り品が並びます。







041-1_20160502140306632.jpg

撮影ボラ ぶっちmamaさん作 夏のタンクも入ってましたYO!
サイズが合えば、お買い得です!










030-1_20160502140307516.jpg

お久しぶりのmeekdogさまより
参加されたコーギーオフ会でのチャリティーTシャツの売り上げと
新に作って下さったDog's smileTシャツを頂きました。






032-1_20160502140308082.jpg

Dog's smileのロゴ付いてます(^_^)b




ステキラインナップと、バザーボラさんのsmile0円
どうぞ、手にとってご確認下さいね。




当日、雨でも開催です。
ふれあい会は室内、バザーは屋根ありですので
お天気を気にせずに、保護犬たちに会いに来て下さい♪






わんこたちの笑顔が
本当の家族に届きますように。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/03 06:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2558-7d693a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ