Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ほのぼのほのちゃん  

135-1_20160416203732a53.jpg

行きの空@午前中
不思議な雲。

熊本の地震に思いを馳せる。

被災された皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。


現在の夫婦共通の話題。
きっと皆さんも同じだと思います。

落ち着いて
少し間をおいて情報を見て判断しよう。
そして、1日も早い復興を、お祈りします。





160-1_2016041620373412d.jpg

帰りの空@午後

もっと不思議な空。
何となく心ざわざわ。




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





190-1_20160416212536e5f.jpg

朝からモテモテ♡


てへ。









196-1_2016041621264436f.jpg

我が家に長らく居候していた三太くんと
ちょっとだけ居候してたウメちゃん。
ほのちゃんの出現で、何だかグイグイ来てくれました。











026-1_201604162115454b8.jpg

そして、ほのちゃんはマイペース。






ほのちゃんの旅立ちです。
昨日急遽ご近所のココママさんが
ピカピカで旅立てるようにと、トリミングして下さったそうです。
そして、今日も一緒にお見送りをして下さいました。
いつもありがとうございます(_ _)
ほのちゃん、みんなに愛されて出発だね。

さぁ行くよ!!







101-1_20160416210700549.jpg

「コレは、アタチのです!」

ほりほり、ほりほり…









068-1_20160416210658e21.jpg

よいしょ。

ほのちゃん、何に上ってる?


結構自由です(笑)










140-1_201604162107016c8.jpg

かと思ったら、ワタシの膝に来てこの笑顔。

くー、可愛すぎるw










P1360337-1.jpg

「二度目まちてでち」
まずは、お庭でご対面。

希望者さまのお宅まで、1時間強。
酔いもせず、ガサガサもせず、上手に
ドライブできました。









P1360345-1_20160416213859abd.jpg

ステキなお庭を探険、探険。








P1360350-1.jpg

表に回って、玄関ドアにこんな可愛い張り紙が♪









P1360354-1.jpg

新しいベッドにオモチャが並んでる。
下の娘ちゃんが説明してくれます。







P1360378-1.jpg

これからは三姉妹になるんだよ。



ほのかには、保護当時から本当にたくさんのご希望を
頂いていました。
どのお宅も、とてもいい条件ではありましたが
活発で、子ども好きなほのちゃんだったので
出来ればファミリーと一緒に成長して欲しいなぁと
密かに思ってました。

前回のミーティングに家族でお越し下さって
色々とお話を聞かせてもらいました。
子どもさんたちが生まれたときから、わんちゃんが居たそうで
色んな意味で免疫もあります。
そして、ほのちゃんも逞しい(笑)








P1360386-1_201604162139399ee.jpg

仮宿から持たせてもらったかまくら。
慣れ親しんでるのかな。
掘るよ、掘るよ。

乗るよッ と。
コレは、きっと三太先輩に教わったに違いない(笑)








P1360402-1.jpg

尻尾も上がって、この笑顔。
ホントに、笑顔がいいね、ほのちゃん。









P1360398-1.jpg

えっほ、えっほ。







P1360379-1.jpg

どんどんスピードアップ。

大丈夫だね、ほのちゃん。








P1360414-1.jpg

オシャレなお家の、可愛い家族に仲間入り予定のほのちゃん。

尻尾は、上がったり下がったりしながらだけど
物怖じすることなく、直ぐに馴染んでくれそうです。



ほのか、トライアルに入りました。







188-1_2016041621410376c.jpg

お車代を頂きました。
お気遣いありがとうございました。




189-1_201604162141049e7.jpg

momoakoさんちでも、保護犬ちゃんででも
使って下さいと頂いたシートとオヤツ。

momoakoさんより
お気持ちだけありがたく受け取りますので
保護犬たちに。と頂きました。

ありがとうございました。







可愛い-、可愛いーを
連発してもらって
ほのぼのほのちゃんは満足げ♪

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ほのか@シーズー

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2546-e71e91bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ