Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第19回 ほごいぬミーティングお知らせ(TOP固定)追記あり  

12909587_1057378710986584_6625256713849136208_o-1.jpg

日時 平成28年4月10日()午前10時~午後1時
場所 BOARD HOUSE ROOOP.503 店舗前
奈良市三条本町6-10(下記地図参照、JR奈良駅徒歩5分)
駐車スペースはありません。
近隣の有料駐車場、または公共交通機関のご利用をお願いします。

『ほごいぬ』とはー 
 迷子になって飼い主が現れなかったり
飼い主に飼育放棄されたりしたワンコたちは
新しい飼い主が現れないと、行政による殺処分の対象となります。
全国の自治体で、殺処分されたワンコは、平成24年度には38,447頭でした。
殺処分されるワンコの数を少しでも減らすため、
私たちは、そういったワンコを保護して
新しい家族を探す活動をしています。

 『ほごいぬ』を家族に迎えようと考えている方
『ほごいぬ』に会いたい方、『ほごいぬ』について知りたい方
ぜひDog's Smileの『ほごいぬ』たちに会いに来て下さい。

 なお,『ほごいぬ』の譲渡については条件があります。
また、譲渡にあたっては手続きがありますので
当日は『ほごいぬ』たちを連れて帰ることは出来ません。 




見学の方も、事前連絡を下さった方も
必ず受付を済ませて下さいますようお願い致します。


事前にアンケート、ご連絡を頂きましたら、受付にて優先的に案内させて頂きます。

相性を見るための先住わんこさんのご参加もOKです。
事故のないよう責任を持ってご参加下さい。

会場の駐車場は使用できません。
会場隣にコインパーキングがありますが満車になるようです。
近くのパーキングを検索して備えて下さい。

会場前、近隣路駐は迷惑駐車です。
譲渡会を継続するためにも、ご協力を宜しくお願いします。




保護犬たちのためのイベントです。

たくさんのご縁がありますように!





9時集合   設営:バザー隊さん
             受付・スタッフボランティアさん
             ぺろまる家
             こすこは家
             あやひみさん
             ごんすけ家             


今回連絡事項がたくさんありますので
預かりボランティアさんも全員9時半集合でお願いします。



業務連絡:
出欠をコメント欄にてお知らせ下さい。
車の方は、前回同様マイチェアのご準備をお願いします。

タープ設置場所の駐車場が縮小されています。
使える場所が狭くなってますので、半屋内に犬たちは待機するように
心がけて下さい。





通常のエントリーはこの下で更新中。












保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ


記事をシェアして商品ゲット!
↓↓無料プレゼントキャンペーン開催中↓↓

キャンペーンページへ





category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

お疲れ様です(^-^)
こすこは家、ひかる&みらいで
設営から参加OKです。
よろしくお願いしますm(__)m

こすこは家 #- | URL
2016/04/06 22:45 | edit

ごめんなさい、マフィン&ミーア、不参加です。
すてきな一日になりますように〜。

はねうたゆみこ #- | URL
2016/04/06 23:17 | edit

夫婦で何時からでも参加できます。
よろしくお願いいたします。

ぺろまる #- | URL
2016/04/06 23:41 | edit

圭太、参加します。
今回主人は途中からの参加となります。
宜しくお願い致します。

まる家 #- | URL
2016/04/06 23:47 | edit

抱っこボラ参加しますー

乙ですっ! 
9時から参加でお願いしまーす♪
相方が 銀連れで お客として来るか
九時から一緒に来るか未定ですーが 来るのは来ると思いますー
よろしくお願いしマッチョー!

銀円 #6R5SizH2 | URL
2016/04/07 07:33 | edit

自治会総会と重なった為、
スージー欠席です。

yaya #- | URL
2016/04/07 08:02 | edit

書き漏れていました T^T
Tom 参加です!!!

ぺろまる #- | URL
2016/04/07 08:38 | edit

ペコとナオ、参加です。
えみを。さん、足がないとの事なので、ピックアップしていこうかなと思ってます。
参加時間を合わせてもらえると、助かります。

misa #ZA9zVw0U | URL
2016/04/07 12:23 | edit

もみじ 参加いたします。

よろしくお願い致します。

嫁子 #- | URL
2016/04/07 14:50 | edit

スタッフとして参加します。
よろしくお願いします。

ぶっちmama #tZDc9YLU | URL
2016/04/07 14:59 | edit

短時間で申し訳ないのですが、
9時から10時過ぎまでバザー準備に
スタッフとして参加します。
厚かましく、M先生に狂犬病ワクチン注射を
お願いしているので13時までにちんぴら犬の歌を連れて
再度ミーティングにお邪魔します。(^^;)
久しぶりのミーティングで、歌の様子が不安・・・。




otama #- | URL
2016/04/07 16:30 | edit

加恋、嵐丸参加します。
よろしくお願いします。

あやひみ #- | URL
2016/04/07 16:47 | edit

スタッフとして参加します
よろしくお願いしますm(__)m

ココ&メイママ #- | URL
2016/04/07 16:57 | edit

スタッフとして参加します。
よろしくお願いします。

モコモコ☆ #- | URL
2016/04/07 17:51 | edit

ウチも自治会総会…な為、♂さんが不在なのですが
misaさんが同乗させて下さることになりましたー。

私ひとりでの参加になりますので
現時点では、いなほくんだけを選抜する予定でいるのですが
もし、面会のご希望があるようでしたら
華ちゃんとのメンバーチェンジも可能です。
宜しくお願い申し上げます^^

えみを。 #- | URL
2016/04/07 18:02 | edit

蕗ちゃんは欠席させていただきます。

マロタンママ #- | URL
2016/04/07 18:06 | edit

ルーさん、面会希望があれば参加しますが無ければ、不参加でお願い致しますm(__)m

ピース #- | URL
2016/04/07 18:52 | edit

スタッフとして参加します♪
今回も素敵なご縁がありますように。

ルナママ #- | URL
2016/04/07 18:54 | edit

スニフ、参加します。
よろしくお願いします!

あっこちゃん #- | URL
2016/04/07 19:03 | edit

ワイ参加致します。

ブイもややこしいけど連れてきます。
よろしくお願いします。

あきこここ #- | URL
2016/04/07 20:07 | edit

ウエスティのオフ会の為、申し訳ありませんが今回は不参加でお願いします。

ポポママ #- | URL
2016/04/07 20:23 | edit

スタッフとして夫婦で参加します。
よろしくお願いします!

はる #- | URL
2016/04/07 20:29 | edit

ポンちゃん・優季ちゃん 参加します。
よろしくお願いします。

moa #- | URL
2016/04/07 20:48 | edit

ほのか、参加いたします。
よろしくお願いします。

momoako #- | URL
2016/04/07 20:57 | edit

夫婦で参加します。
よろしくお願いします!

アニャ #- | URL
2016/04/07 21:29 | edit

ジョシュ参加します
よろしくお願い致します!

アリスママ #- | URL
2016/04/07 22:30 | edit

スタッフとして参加致します。
宜しくお願い致します。

BUKU #- | URL
2016/04/07 23:14 | edit

ひかり、参加します。
よろしくお願いいたします。

じーち #- | URL
2016/04/08 00:50 | edit

小夏、面会希望あれば連れて行きますが
希望者おられないようであれば、予定ありますので欠席します。

ばうのん #- | URL
2016/04/08 02:15 | edit

スタッフで参加します。
宜しくお願いします^o^

かぼちゃん #- | URL
2016/04/08 10:33 | edit

イヴママのみですが参加します。設営等、なんでもします😆

イヴママ #d2n5Ivr2 | URL
2016/04/08 16:50 | edit

鈴之助、参加します。
よろしくお願いします。

ももはなrく #- | URL
2016/04/08 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2538-5f3827f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ