Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ここにも要領悪子さん  

P1360143-1.jpg

この季節、いつも書いてるな…
車中お花見。


車窓から、桜と菜の花。






P1360146-1.jpg

コレも桜ですよね。

色濃く、そして開花は、まだもう少し先かな。








保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





P1360149-1.jpg

お久しぶりのお見合い風景。


抱っこじゃなくて、クレートで出発。
ちょっと珍しい光景です。
フル装備でクレートに入って行ったのには
わけがありまして…
出発前にオットが数度咬まれました。

えぇ、実は強く見えたリオだけど
人には問題なく見えたリオだけど
アンバランスな精神状態なのだと思います。







P1360156-1_20160403205028a30.jpg

希望者さま宅にて、蓋を外す。
待っても出てこないのでね。

いつまで待っても、不動(笑)

結局、リードを引っ張って外に出す。











P1360163-1.jpg

出たら、出たでちゃんとウロウロと探険するんですけど
実はかなりナーバス状態。

ルカにあれだけ強く出てたリオだけど、先住まる先輩にも
結構強気の態度だったんだけどね。











P1360167-1.jpg

色々考えて、先住わんこの居ない方が
リスクは少ないと考え、お留守番のない
先住犬の居ないお家での、お見合いとなりました。










P1360175-1.jpg

それでも、こんな状態。

ビビってる様には見えませんが
小さな小さなハートだったんだね、リオ。









P1360152-1.jpg

可愛いピンクのベッドを準備してもらってました。
その中には、小さな可愛いぬいぐるみ。
リオひとりの物だよ。
遠慮しなくっていいんだよ。


いつぞやのいろはと同じく
ココにも居たよ、要領悪子さん。
強さは弱さの裏返し。








P1360179-1.jpg

リオ、初めてのひとり犬。
上手に甘えてご覧。
自分のペースで暮らしていいんだよ。









P1360186-1.jpg

「まん丸で優しい眼になったね」
リオを見つめながら、過去のこと、要領の悪さ
色んな事を思って泣いて下さったお母さん。
じっと不思議そうに見つめるリオ。









P1360191-1.jpg

THE ドヤ顔


ずっと撫でてくれるお父さん。










P1360185-1.jpg

はい、チーズ!

要領悪子さんから、愛されお姫さまになるんだよ。
もう頑張らなくていいからね。


リオ、トライアルに入りました。







仮母さん出発前に
「心配や~」と何度も言ってくれたよね。
そんな調子で、最初から戸惑わせたけど
そのお蔭で、仮家族はどんどん進化してます。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

記事をシェアして商品ゲット!
↓↓無料プレゼントキャンペーン開催中↓↓

キャンペーンページへ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓

category: リオ@M・ダックス

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/04 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2535-d6334625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ