Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

事実は小説よりも奇なり  

052-1_2016033114392936b.jpg

先日、またもやパワー充電してきた
天然記念物の樟の木の元。

何も考えずに訪れ、ビックリする程体感し
今度は欲を持って行ったので、邪気に邪魔された。


次回は、また無になって行こう。







054-1_20160331143930ca1.jpg

センバツ高校野球
奈良の智弁学園が優勝しました!

おめでとう、奈良代表!!






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ






003-1_201603311459030d7.jpg

熱のあったフリマの日。
次の日も、熱は計らずにダラダラ。
で、こんなのをちびちびと折って過ごした。






そしたらね

034-1_201603311459443c3.jpg

こんなのが届きました。



ふふふ。
ピンクの落とし紙、いっぱいw



前回落とし紙折ってるってFBに載せたら
ごんすけ父ちゃんからも
落とし紙いっぱいもらったからミーティングに持って行く~って。
折ってないヤツです。
ボランティアさんたちに配ります。
トイレに流せます。是非使って!!










036-1_201603311459450a6.jpg

051-1_20160331150732c61.jpg

メリル里親Kさまより、新品のたくさんの犬服などが
届きました。

メリちゃん、可愛いねぇ♡

オットに留守番を頼み、あやひみさんと女ふたり
香川県まで行ったんだよねぇ

香川初上陸!
美味しいうどんも食べた!!










その数日後

038-1_201603311459474de.jpg

同じ香川県のMさまより、フリマ品が届いた。


高松の里親さまも初めてなら、高松からのご支援も初めて。
そして、今日の高校野球決勝は

奈良VS香川…













030-1_20160331154254dbb.jpg

元ある姿に戻ろうと、こんな講習を受けた。

ちょっと、はまりそうだったので
きちんと講習受けたんですけどね。
ワクワクしてたら、咬まれた。

早速実践ですよ、奥さんッ









104-1_20160331145905866.jpg

「咬まれた」とブログに書いたら







049-1_201603311459485aa.jpg

丁度、FBのタイムラインに流れてきた画像。


ジェシー改めロト
とっても穏やかで、優しい画像。


こんな偶然、あっていい?

ほら、思い出してご覧?って、ジェシ男くん。
何となく問いかけられた。




ワタシ、初救急車に乗ったんだよねぇ
燦ちゃんのコレは、比にならない(笑)

初心忘るべからず。







このところ、色々と繋がってたり、重なる不思議が多かったり…
理に叶ったことを、知る機会が多く
自分が少しずつ変化している気がする。




事実は、小説よりも奇なり


ふとしたタイミングで起こる色んな事を
見逃さないように楽しんでいきたいな。






いいことも、わるいことも
楽しいことも、つらいことも
ぐるっと繋がってる。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: つぶやき

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

今より色がおかしくなったり腫れあがったら迷わず病院に行って下さいね(>_<)
それと、排膿の度に消毒した方が治りがいいかもです。
マキロン?やオキシドールは激痛が走るのでステリクロンやしみない消毒がいいかと思います(^^;
保護活動って素晴らしい活動だと思います。
陰ながらですが応援しています(*^^*)

ちゃたママ #- | URL
2016/04/01 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2534-da58dc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ