Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

そして、姫になる  

091-1_20160321193432472.jpg

彼岸参り。
早朝5時半からお参りして毎度のご来光を拝む。




101-1_201603211934351a0.jpg

娘からもらった一寸桜。
開花です。
他の枝は、まだまだつぼみが堅いのに、下の方でせっかちさん。





089-1_201603211934318c1.jpg

ってことで、桜餅買ってもらいました。

お彼岸のおはぎでもなく、桜餅、うふふ。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




P1360072-1.jpg


こんばんは。
先週は、京都まで来ていただきありがとうございました。
いろはは、元気に過ごしています。
ずっと前から居るみたいです。やっぱり、姫です。
これからも、いろはと暮らしていきたいと、家族全員思っています。
正式な手続きをお願いいたします。



まだ1週間ですが、正式なお申し出を頂いたので
ハッピーマンデーの今日、京都まで行って来ました。
切り込み隊長のロッタちゃん同伴です。









P1360073-1_20160321195246736.jpg

基本他犬には狂犬のいろは。
知らん顔して下ろしたら、付いて歩いてます。
ロッタちゃん、本当に上手にスルーします。
上手に挨拶します。 伊達に保護犬歴長くない。


そうなると、いろはも全然問題がないんです。








がしかし、オットが変に間に入ってしまったので
空気が一変してしまいました、トホホ。

P1360077-1.jpg

「やってやる、やってやる、やってやる…でち」

折角いいとこ見せてたのにね、いろは。 ゴメンよ。









P1360080-1.jpg

「早く出すでちッ」

そうなってしまうと執着してしまうので、ロッタちゃん車に撤収(笑)









P1360086-1.jpg

「くんくん、ここに居たんでち」

どんな人にでも、全く問題の無いいろは。
犬だけは注意が必要。
いっぱい愛されて、その記憶忘れてしまいなさい。












P1360093-1.jpg

お母さんに撫でられて、うっとりするいろは。









P1360096-1.jpg

人には、切ないほどに甘えます。
じっと見つめてくれます。








P1360098-1.jpg

どんなことしたって、怒らないのにね。
いろは、ホントに不器用だよね。












P1360102-1.jpg

「ねぇ、みんな。 今日から家族でちよ」
の視線を、家族の男性陣に送る(笑)









P1360105-1.jpg

また皆さんで揃って下さっていたので、家族写真撮ってきました。


大人世帯で「姫」になって、お留守番も上手にしながら
愛されて過ごしています。
えぇ、外に繋がれてる柴犬に狂犬っぷりを披露してもね(笑)









P1360109-1.jpg

お気に入りのかまくら。
このベッドで、2階のお母さんのお部屋で一緒に寝て
朝になると一緒に下りてくるそう。



インターホンで無駄吠えもないし、夜も大人しく寝て
お留守番も完璧にこなしています。
少々(?!)の狂犬っぷりは良しとしとこ(笑)








P1360121-1_20160321195052bba.jpg

いろはは、いろはのまま Dog's smileを卒業しました。

いろはの「い」は、愛おしいの「い」
一姫の「い」

若しくは…

勇ましいの「い」かもしれない(笑)




こすこは家、-1頭。
一先ず、お疲れさまでした!!






ミーティングにお越し下さったご家族だけど
ミーティングは、欠席になるいろはだったけど
ちゃんとご縁が繋がってました。
おめでとぉー!!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: いろは@チワワ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

感無量でございます。

こすこはパパ #- | URL
2016/03/21 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2527-050be1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ