Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

GRmix(♂)@保護  

242-1.jpg



   GRmix(♂)

    5か月
    11.25kg
    

   フィラリア抗原検査   (-)
   内外駆虫済
   6種混合ワクチン2回接種
   狂犬病ワクチン済
   去勢済




   



2/28保護





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ






日曜日、正式譲渡をふたつ済ませて向かった先は、奈良のセンター。

兵庫県→大阪→自宅通り過ぎて宇陀。
かなりの走行距離だったこの日。
お疲れさん!>オット  と労っておこう♪







229-1.jpg

コーギー保護しました(笑)

尻尾ねーよッ









233-1.jpg

もうね、きらっきらの瞳。
ブンブン横に振る尻尾。
あーレトリバー♡











232-1.jpg

さぁ、仮父だよッ

上手に甘える子犬(既に大きいけど)




仮宿ご夫妻が、宇陀でアイススクリームを食べながら(笑)
ワタシたちの到着を待っててくれました。




仮名は TOM(トム)



今後の様子は ぺろまる日和 でどうぞ♪


実は、ぷうのトライアル後、もっちの希望を伝えて
少しナーバスになっているところ、間髪入れずに保護相談してみた。
ぺろまる家は小型犬の預かり申請だったので、打診に止める。
が、レトリバーの良さは、存分に伝えた(笑)
歴代のレトリバーの武勇伝を交えつつ(^_^)b

で、帰り道には、名前まで考えていたというぺろまるさん。
もしかして、マインドコントロール?!





みんなどんどん麻痺してくるよ(笑)










238-1.jpg

そして、もっちのトライアルの次の日には、センターまでお迎え。
感傷に浸る間もない…

あ、決して押しつけたわけじゃーないよ(笑)












248-1.jpg

「おかあさーーーん!」 ほら、犬に選ばれたわけで…(笑)











250-1.jpg

Tomくん、人の目をジッと見つめます。
アイコンタクトとれます。

まだ、外の世界が脅威で、危なっかしい所満載ですが
レトリバーのmix犬。
基本陽気で、温厚です。


どんどん吸収して、人に添うこと学びます。







大型犬予備軍…
家が傷みます。
色々壊れます。
全てがダイナミックです。
先に言うとこ(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: Tom@GRmix

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2512-3befbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ