Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

だって女神だから~  

132-1_20160228203056ea3.jpg

さて土曜日のお昼ご飯。



朝9時から行動開始して、犬用3件
午後5時のお昼ご飯(笑)
こう見えても、半ラーメンのライトセットなりw


必然的に、晩ご飯はほとんど深夜。




こんな不規則、その内身体壊すな_| ̄|○





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




さて、土曜日の3件目。
ゆきちゃんのお見合いを済ませて、希望者さま宅の
最寄り駅で、預かりボラさんと待ち合わせ。
時間短縮のため、みんなで送ってきてくれました。
感謝。





P1350393-1.jpg

お次の主役は、コチラ。
JRTヴィーナス。


駅で仮母、仮父と涙のお別れをして
その想いも一緒に連れて行ってきました。








P1350392-1.jpg

準備されたヴィーナスのお部屋。
最初のうちは、お留守番での事故がないように
ケージなどを利用してもらう方が安心です。

その後は、そのお家のライフスタイル・そのコの性格などで
どう暮らすかをご判断下さるとよいかと思います。

同伴避難などの事を考えると、ケージやクレートに入れるようにしておくことは
犬のためになるかと思います。








P1350401-1.jpg

持たせてもらったオモチャで、コミュニケーション。


希望者さまは、ミーティングにてヴィーナスと預かりボラさんとは
既に面会済みですので、そんなに心配することもありません。









P1350433-1.jpg

お母さんが動く度に付いて歩き、少し離れて様子を見るヴィーナス。
なかなか好奇心も旺盛。
尻尾も上がってないけど、下がってもない(笑)

お母さんがオヤツを持って来て「どっちだ?」遊びをしてくれたら
「ちゃんと、ちょーだい!」とオスワリを披露する。
花まるヴィーナスなり。












P1350414-1.jpg

「オヤツもらっちゃった~」と大口開けて堪能中のヴィーナス。














P1350439-1.jpg

「それはなぁに?」

トライアル契約書を持つお母さんに確認中(笑)











P1350443-1.jpg

落ち着かずウロウロしてるでもなく、ちゃんと伏せて
様子を見ます。

ヴィーちゃん、淒過ぎるw








P1350450-1.jpg

安心したところで、家族写真。

希望者さまは、JRTの飼育経験があります。
元繁殖犬で、普通の生活を送ってないことで
決して活発じゃないこともちゃんと理解して下さってご希望下さいました。









P1350456-1.jpg

ミーティングで、じっと見返してくれたヴィーナスの瞳に
ノックアウトされたというお父さん。














P1350453-1.jpg

「*chico*さん、もう帰っていいよ」の図(笑)

もっち、ゆきちゃんに続き、ヴィーナスも
この日トライアルに入りました。









P1350465-1.jpg

ご支援のシートとお車代のお気遣いを頂きました。
ありがとうございました。





早速のご報告をご紹介♪


chicoさま

こんばんは。
ありがとうございました。

初日の様子です
しばらくは落ち着かない様子で、座ろうか、どうしようかと
ウロウロしていましたが、ご飯もしっかり食べ、水も飲み、
シートにオシッコも成功しました。





2016022718190000-1.jpg

我が家について、3時間が過ぎた頃、スイッチ入りました^_^
シッポブンブン!遊んでくれました^o^

その後は、ウトウトしては起きてみたいな感じです。ゆっくり眠れたら良いのですが








ミーティングで腰の抜けてたヴィーナス。
やるときゃ、やりますッ!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ヴィーナス@JRT

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2511-9f4bf59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ