Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ちっちゃい犬と再会  

014-1_20160226134745673.jpg

エニシダ


寄せ植えに使ったことあるけど、本体だけでもこんなになるのだな。
昨晩届いたうれしいもの。


犬だけじゃなくって、ワタシへの癒しの贈りもの。
ホントにありがたいです(ToT)
郷ママ、ありがとぉーーーッ







016-1_201602261347475de.jpg

そして今日…
「元気出して!」みたいな差入れも
ご支援と一緒に届きました。
やよちゃん、4年の家族記念日おめでとう!!



グズグズ気持ち引き摺ってたら罰が当たりますね、うん。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





P1350108-1.jpg

再会に大喜びのちっちゃい犬(笑)






P1350111-1.jpg

もちろん、仮母のことも大喜び。の
ちっちゃい犬、ぷぷ。








昨日は、学校訪問だったので
ぺろまるさんに同伴願って、正式譲渡の手続き行って来ました。











P1350123-1.jpg

何ならつぐにも再会を喜ぶ。
知らない犬に困惑するつぐ(笑)


誰でもいいんかぃ!みたいな。









P1350158-1.jpg

もっちは、再会よりも

「お母さん、いもーとをよろちく」と、ご挨拶。








P1350198-1.jpg

お次は、ラス先輩にも「不束者ですが、よろちく」と
ご挨拶。




思うに…


きっと帰ってきたらイヤなんだぁー(笑)







P1350202-1.jpg

と思ったら、イヤイヤながらも相手になります。
余りのバタバタに、真顔で避難するつぐみ(笑)










P1350217-1.jpg

は、は、激しい…











P1350212-1.jpg

怒ったッ もっち!!



拡大してください。
ふたりとも女子じゃーない(^◇^;)


円満解散してよかったのかもしれない…
この調子でずっとやってると、人が止めない限りは
足の弱いもっちには、物凄い負担がかかるね。



ご近所の柴兄さんに、相手になってもらいなさい(--)(__)








P1350225-1_20160226141759fbb.jpg

トイレが上手に出来たご褒美のフード一粒(ぷうはストルバイトのため)に
便乗参加しているもっち(笑)







P1350235-1.jpg

昨日は平日なのでお父さんはお仕事。
代わりに、先日は不在だったおばあちゃまとお姉ちゃんと
記念撮影。




先日はありがとうございました(^^)
3日目の朝を迎えぷうはすっかり馴染んでおります♪♪


image1-1_20160226143222a72.jpg


誰がご飯をくれるか、誰が散歩に行ってくれるか
よーーーく分かっています(笑)
初めは甘噛みもなく犬なのに猫をかぶっていましたが…
今では大興奮すると私にハムハムしてきます(^^)
それが主人や子供達、母には羨ましいようで
皆で手を出して待っています(^^;)







image2-1_2016022614322490a.jpg


新しい散歩コースでもあちこちの草を味見して、
すれ違う人やワンコの事をジッーと止まって確認したりと
ぷうなりに新しい環境に慣れようとしているようです☆

そしてお家が変わってもコタツは大好きなようで
誰よりも1番に潜り込みに行きます(^^)
ラスティーじぃちゃんとも仲良くしています♪♪

ぷうの写真を見た時から家族にしたいと思っていました。
お見合いで来てくれた時から新しい家族が増えたと思っています(^^)
トライアル期間はまだありますが…ぷうを正式にお迎えしたいと思っております。

そしてお名前はぷうが混乱しないようにと…考えました。
ハワイ語で花は「pua・プア」娘が決めてくれました☆
でも皆ぷうちゃーーーん!と呼んでいます(^^)

ぷうと出会えた事。
たくさんの方々に感謝です。
ありがとうございます。


追伸
そしてぷうをお迎えする前から楽しみで楽しみで仕方なかったので…
ブログを始めました(笑)宜しければのぞいてください(^^)♪♪
~ワンコと心のリハビリ生活~ http://pua13pua.blog.fc2.com/



えっと、トライアル3日目にして↑のメールを頂いてたので
ワタクシ、すっかり忘れてしまっておりまして(^◇^;)
二週間後の日曜日に家族全員揃いますって話で
安心しきってたのですが、お姉ちゃんの大会が重なったと連絡を頂いたので
急遽、学校訪問の後にお伺いしてきました。





ブログのお知らせも頂いてたので
ぺろまるさんにお知らせして、なぁんの心配もしてなかったけど
こんなにあっさりと喜び、見送ってくれるコも
珍しいなぁと思います。



P1350240-1_20160226141821c26.jpg

ぺろまる家ともどもご支援を頂きました。
お気遣いありがとうございます。






天真爛漫なぷう、プアちゃんになってDog's smileを卒業しました!







新しい生活にもすんなり馴染む。
天性の明るさ。
そこがぷうのいいところ。
おめでとう!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 捨て犬 保護犬ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: ぷう@JRT

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2508-d55da206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ