Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

GRmix(♂)@保護  

055-1_20160218163600f38.jpg

   GRmix(♂)

    5か月
    10.65kg
    

   フィラリア抗原検査   (-)
   内外駆虫済
   6種混合ワクチン2回接種
   狂犬病ワクチン済
   去勢済




   



2/16保護





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ






P1340965-1.jpg

うぉー、レトリバー♡


画像では、大人しそうに見えますが酔ってます(笑)
車酔いがないように、酔い止め。
千鳥足の酔っ払いでした、ぷぷ。











046-1_20160218163559884.jpg

とっても不本意な顔だ(笑)
まだ酔っ払いなんですけどね。













P1340953-1.jpg

耳が痒いらしく、外側は搔きすぎて脱毛。
センターより治療を引き継ぎました。
まずは投薬で様子を見ます。











P1340984-1.jpg

耳治療も、暴れることなく賢いちゃんです。


お母さんは正真正銘のGR。
お父さんは、不明らしい。
ッてことは、不妊手術もしないで外飼い?!



さ、ちょっと毒吐こ。

健康な身体にメスを入れることに躊躇しましたか?
目を離さないから、不妊は不要だと思ってましたか?
この命は、不要な命ですか?

犬を守るのは、飼い主の責任です。









P1340998-1.jpg

仮母さんとご対面。
尻尾の振り方は、レトリバー。


可愛いなぁ~♡












101-1_201602181636021a1.jpg

この日去勢手術だったRudyと遭遇。
どっちも尻尾ブンブン。

可愛いいな、子犬。
でも、子犬育ては大変です。
時に、このふたりは20kg級なので、きちんとしつける覚悟で
迎えて欲しいと思います。




仮名は ジョシュ(仮母命名)


今後の様子は アリスな気分 でどうぞ♪

とっても華奢で優しい仮母さんちに、アリス+レトリバー系子犬…
想像しただけで砂埃が舞いそうだ(笑)






陽気なレトリバー。
でもあっと言う間に大きくなります。
アクティブなご家族待ってます!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: ジョシュ@GRmix子犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2503-c125e97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ