Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

T・プードル(♀)@保護  

P1340952-1.jpg

   T・プードル(♀)

    推定7さい
    4kg
    

   血液検査         問題なし
   フィラリア抗原検査   (-)
   内外駆虫済
   6種混合ワクチン接種
   狂犬病ワクチン済
   避妊済




   



2/16保護





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ






023-1_20160218150506a82.jpg

トリミング中。

今回も急なお願いにもかかわらずやすこさんとご友人が
ボランティアトリミングして下さいました。

感謝。









033-1_201602181505074fa.jpg

トリミングされてたよね…
シートで用も足せます。 完璧です。
こんなに人好きなコ、どうして捨てられるんだろう?









P1340973-1.jpg

人が大好きで、犬には上手に接します。
ウザイ子には上手にスルー出来ます。
売られたら買います!の強さもあります(笑)


はい、バックの風景とセンタースタッフさんと言うことは
奈良県のセンター保護です。
数ヶ月、お世話になりました。









123-1_20160218150801595.jpg

我が家の保護犬たちのご挨拶も上手にスルー。
もしかして多頭?な雰囲気もあります。








131-1_20160218150803cbb.jpg

ふと気付いたら、ソファーで寛いでました(^◇^;)


フツーに。
ホントに普通に。
何ならずっとここに居たような普通さでして…
我が家の居候T・プーのつぐちゃん、未だにココには乗れませんが。



この「普通」が、ホントはとっても切ないことです。
家庭生活を送っていたコが、センターに収監されるって
どんな気持ちになるのか…
もっともっと、知ってもらうべきだと思います。








さて、仮宿移動です。



145-1.jpg

「…。 ママン、連れてくる犬間違ってない?」

と、目で訴えるタンタン(笑)
ううん、間違ってないよ。
初めてのT・プードル、女子だからッ
頑張ってねぇ~、タンタン!!



仮名は 蕗(ふき)ちゃん(仮宿命名)

今後の様子は 花とワンコな日々  でどうぞ♪



ちょっとね、ダックス専門と化していたマロタン家だったから
異端児放り込んでみたので、今後のブログが楽しみです、ぷぷ。







我が家滞在だったつっきーに似てるのです。
もしかしたら限りなくプードルに近いmix?

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓









category: 蕗@T・プードル

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

写メお借りしてアップさせていただきました
陳謝

もと #- | URL
2016/02/18 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2501-07574fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ