Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ほごいぬミーティング(2/14)ご報告  

001-1_20160215175127694.jpg

設営チーム、9時集合。

始まりました、ほごいぬミーティング。






DSC00001-1.jpg

夜半からの雨風がウソのように晴れました。
スゴイよ、皆さん。
念力か?!







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





さてさて、カメラマンぶっちmamaさんが早速加工して送ってくれた。
ココにもボラさんの手が…

感謝(T^T)






page1_20160215175453f17.jpg

全体風景。
たくさんの皆様の協力あっての催しです。









page2_20160215175455d12.jpg

バザーと、バザー隊さん。
ご支援の品々と、ボラさんのSmile 0円のお蔭で




今回の売り上げは ¥118,150.-となりました。

   お釣りのご寄付   斑鳩町 Fさま     ¥9.000.-
             卒業犬エルフママさん  ¥5,000.-
             奈良市 ゆみこさま   ¥4,500.-
             BUKUさん       ¥4,000.-
             芦屋市 Iさま     ¥3,600.-
その他、たくさんのお釣りをとっときな!して頂きました。ありがとうございました。




支援

物資・差入れ

東京都Tさま、Kさま、Mさま、奈良市Hさま
奈良市Kさま、こゆき里親Kさま、カイリ里親nonさん


お気遣いありがとうございました。






051-1_20160215181510910.jpg

ご支援金を頂戴しました。

芦屋市 Iさま、Mさま、こゆき里親Kさま、奈良市Hさま、ルカ改めゆず里親Wさま

嵩んでおります保護犬たちの医療費に使わせて頂きます。
ありがとうございました。









天気のことや、近隣改修工事で場所が縮小されたこともあって
我が家の9頭の内、1頭(ロッタ)のみの参加にして場所を広めた(笑)
事もあって、ぎゅーぎゅーじゃなかったかな?!






page7_20160215183109b0b.jpg

ふれあいタイム♪

みんな上手に抱っこされてたのかな…
ワタシは、会場の風景をほとんど見ることが出来ないので
画像で楽しませて貰ってます。

みんな、ちゃんと挨拶出来てるね。








page8_201602151831105d4.jpg

ほらほら、新入りさんたちも上手に抱っこされて
ミーティングデビューだね。







ココでご紹介したい物があります。

069-1_20160215184207a97.jpg

前回東京からひとりでお越し下さったHさまより
ご支援とお手紙が届きました。
温かいお手紙を
Dog's smileのボランティアさん方にプレゼント。

うれしい、素敵な言葉。


ほっこりっと。






page6_20160215175459d1f.jpg

page5_20160215175458a2c.jpg


今回頑張ったDog's smile生たち。
キミたちのための、晴れ舞台です♪








page4_20160215175456ee3.jpg

そして、ホストドッグや卒業犬、お客さま犬たち。




普通に足して、29+22=51頭…


やっぱり、ケンカもなければ、やかましくもなく
立派です、犬たち。
お疲れさまでした!!

第17回 ほごいぬミーティング、恙無く終了しました。

ご協力のボランティアの皆さま
お越し下さった皆さま
会場提供のROOOP503 326氏
night Cafe&bar502オーナーさま

皆様に心より感謝いたします!
ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします!!





お次は、ミーティングでのうれしいご報告。
と、予告しておこう。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2499-8d7ca6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ